第18話

姉妹
2,294
2021/03/18 06:22
あなた

え、待ってTwitterで独り身って
いうのであなたトレンド乗ってんだけど笑

佐久間大介
うわまじじゃん笑笑
ラウール
でも俺Snow Man入って1番びっくり
したのはあなたちゃんが彼氏いない
ってことだなぁ、笑
目黒蓮
それは俺もそう笑
あなた

え、なんで?笑

ラウール
あなたちゃんってJr.の中では
高嶺の花だからきっとSixTONESさん
とかSnow Manとかのかっこいい人が
彼氏なんだろうなぁみたいな笑
あなた

あーそれはそうなのかな。
てか私高嶺の花?
さっくん以外のメンバーのみんなから
結構酷い扱い受けてるけど

岩本照
だって全然ふっかの方が可愛いもん。
深澤辰哉
照/////
宮舘涼太
俺には翔太しかいないからね。
渡辺翔太
/////
佐久間大介
佐久間さんはあなた
のこと大好きだぞー!!
あなた

さっくんありがと笑

向井康二
でも阿部ちゃんは?
あなた

あべべはどちらかといえばあなたが
甘やかしてた。1人でなんでも
抱えちゃう子だからね。妹みたいな笑

阿部亮平
妹って笑
でもあなたは俺のお姉ちゃん
みたいな存在だな笑
あなた

だからめめが阿部ちゃんのこと
幸せにしないと私が潰すからね?笑

目黒蓮
怖ぇ、笑
当たり前ですよ笑
ラウール
じゃあさあなたちゃんは
好きな子居ないの?
あなた

いるよ?

深澤辰哉
え!?
向井康二
え!!!
佐久間大介
まじ!?
ラウール
だれだれ!?
あなた

ファンの子達
こんな私を応援してくれて本当に嬉しい。

ラウール
やっぱあなたちゃんって
本当のアイドルだよね!
僕本当に尊敬しちゃう!
あなた

ふふっありがと笑

プリ小説オーディオドラマ