第20話

おねつ
2,326
2021/03/21 01:44
あなた

ん〜もう朝か、、、起きよ




リビングへ行く





あなた

あ、もう舘さん起きてたんだ、
おはよう

宮舘涼太
おはよ。みんなの朝ごはん
作らないといけないからね
あなた

いつもありがとう

宮舘涼太
いえいえ
宮舘涼太
そうだ、みんな起こしてきてくれる?
あなた

わかったー

あなた

コンコンッ
佐久間さん佐久間さんおはようございます

佐久間大介
ん〜おはよ〜あなた早いねぇ〜老化?
あなた

誰がババァじゃさっくんより年下ですぅ〜

佐久間大介
にゃは笑
いい匂い〜早くご飯食べよーっと
あなた

元気だなぁ笑







︎︎
あなた

コンコンッ
ラウ〜おはよう〜

ラウール
んぅ〜あなたちゃんグスッ
あなた

どしたの!?ラウ!?

ラウール
頭痛いグスッ
あなた

あらあら、泣いたら余計痛くなるからね。
このまま寝とく?リビング行く?

ラウール
あなたちゃんの部屋で寝たい、、、
あなた

あら甘えたさんなの?
全然いいよ行こっか

ラウール
うんグスッ



あなたの部屋





あなた

じゃあラウちょっと私リビング行って
お粥作ってもらってくるからね。

ラウール
うん、





リビング





あなた

あれ?康二もしょっぴーもいわふかも
めめあべも起きてたの?

岩本照
お前起こすのおせーよ笑
あなた

ごめんごめん笑

向井康二
あれ?ラウは?
あなた

あーそれが頭痛いらしくてさ今
あなたの部屋で寝てる

佐久間大介
えっ!?ラウール体調悪いの!?
あなた

うん、だから体温計とお粥と薬
持ってこよかなって

宮舘涼太
じゃあお粥作るね?
あなた

よろしく、

プリ小説オーディオドラマ