第4話

自己紹介👪💫🏠
1,367
2018/08/05 14:54
義理のお父さん
義理のお父さん
こっちが稟真で
稟真
稟真
よろしくお願いします😊お義母さん😊よろしく😊あなたちゃん😊
義理のお父さん
義理のお父さん
こっちが蓮真だ😊
蓮真
蓮真
...よろ。
あなた

(稟真お兄さんは優しそうだしイケメンでずっと笑顔♡お義父さんに似てるのかな♡)

あなた

(それに比べて蓮真?って人は不良みたい)

お母さん
お母さん
よろしくね二人とも
名前は雛子って言うけど、お義母さんって適当に呼んでね😊
あなた

あっ!あなたです!

義理のお父さん
義理のお父さん
2人で家の中を案内してあげなさい😊
蓮真
蓮真
...俺も?
義理のお父さん
義理のお父さん
あぁ😊稟真が途中で居なくなるからな😊頼んだぞ😊
蓮真
蓮真
...わかったよ。
稟真
稟真
あなたちゃんはなんて呼べばいい?
あなた

なんでもお願いします!

稟真
稟真
ははは笑
敬語じゃなくてタメ口でいいよ😊
お父さんにもね😊
あなた

わかりました!あ...わかった!

あなた

なんて呼べばいい?

稟真
稟真
蓮真には兄さんって呼ばれてるけど...
あなた

お兄ちゃんって呼んでいい?

稟真
稟真
うん!勿論だよ😊
蓮真
蓮真
俺は呼び捨てでいい。あなた
あなた

わかった!蓮真

プリ小説オーディオドラマ