前の話
一覧へ
次の話

第7話

一緒に😒💕
1,504
2018/10/25 14:43
あなた

いっただきま~す💗

蓮真
蓮真
いただきます.
あなた

ん~💗いつ食べても美味し~💗

家政婦さん
家政婦さん
喜んで頂いてとても嬉しいです😊
お嬢様😊
蓮真
蓮真
いつも外食ばっかだもんな.
蓮真
蓮真
まぁたまには悪くねーな
家政婦さん
家政婦さん
!?!?
家政婦さん
家政婦さん
あぁ....。
5年程務めておりますが,蓮真様からその様な
褒め言葉を頂戴したのは初めてでございます😢
あなた

て事は!!
麻里亜さんは21の時からここにいるんですね!!

家政婦さん
家政婦さん
さようでございます😊




食事後
あなた

ごちそ~さまでした💗

蓮真
蓮真
ごちそうさま.
家政婦さん
家政婦さん
ではお下げ致します
ゴロゴロゴロゴロ!!!!⚡⚡
あなた

きゃぁっ!!

蓮真
蓮真
なんだ?雷か?
蓮真
蓮真
ぷっw雷程度でビビってんのw
あなた

だって...怖いもんは怖いもん

蓮真
蓮真
一緒に寝てやってもいーぜ
あなた

ほんと!?!



.
あなた

おやすみ!!

蓮真
蓮真
おう.


蓮真(冗談のつもりだったのに..
まぁ結果オーライ?)

あなた(蓮真ってたま~に優しいよね!
それに,なんか安心する..。
蓮真
蓮真
(いい匂い。)
蓮真
蓮真
(なんだ俺。変態みたいじゃん。
いや俺は変態だ。俺は変態だ。)
作者
作者
人間って興奮したらおかしくなるんですかね←
あなた

(あ~安心する.ギュッてしてもらいたい...)

あなた

蓮真,

蓮真
蓮真
ん?
あなた

ギュッてしてくれへん?

蓮真
蓮真
は?
蓮真
蓮真
(///は?///そんなん死ぬって///)
作者
作者
⬆ポーカーフェイスの天才くんです
蓮真
蓮真
いーけど
蓮真
蓮真
ぎゅっ
あなた

もっと安心感♡
おやすみ☺︎

蓮真
蓮真
なぁ
あなた

???

蓮真
蓮真
俺も男なんだけど
あなた

うん!!見たらわかるよ?

蓮真
蓮真
そうじゃなくて。
蓮真
蓮真
お前より力もあるし
お前より体だってでかい
あなた

うん

蓮真
蓮真
いつでもお前を襲うことなんか簡単なんだからな?
あなた

//!?!?

あなた

襲っ...う...ってそんな...

蓮真
蓮真
襲わねーよ
あなた

やめてよ-笑

蓮真
蓮真
ま だな!!
あなた

......?

蓮真
蓮真
(あーーーーーーー!!なんで襲わなかったんだよ俺!!!!)
あなた

おやすみ

蓮真
蓮真
おう






チュンチュンチュン🐦

プリ小説オーディオドラマ