第14話

〜14
651
2022/01/11 15:06



この隣の倉庫からは

大量の火薬と薬品の匂いがして





みんなを逃がす




まひろ
まひろ
あ〜らら、逃がしちゃって〜
あなた
あなた
じゃ、終わりにしよっか
まひろ
まひろ
そんなすり減った体力でどうすんの?笑
あなた
あなた
この隣の倉庫のダイナマイトに火をつけるニヤッ
まひろ
まひろ
あなたも死ぬよ?
あなた
あなた
みんなを守れるんだったらそれで本望



そう言って手に火を灯す




その時




重岡
重岡
あなた!!!




重岡の声が聞こえ

重岡に押され倒れる




重岡
重岡
アホか!!
何しようとしてんねん!!
さっき生きて帰る言うたばっかりやろ!!
あなた
あなた
…重岡
まひろ
まひろ
馬鹿だね〜、せっかく逃がしてくれたのに戻ってきちゃって



そう言って攻撃してくるのを


シールドを張って防ぐ





重岡
重岡
みんなで遊園地行くんやろ?!
あなた
あなた
!…ほんと、馬鹿だよ




そう言ってシールドの外に出る



シールドは私以外出入り出来ない



重岡
重岡
おい!あなた!




ほんと、馬鹿だよ。


私も、重岡も。





私はまひろの手に手錠をかける




まひろ
まひろ
ゲッ、油断した
あなた
あなた
今度こそ終わりよ
まひろ
まひろ
ちょっ、ま、
あなた
あなた
待たない



そう言ってまひろの心臓を貫く





まひろ
まひろ
…え、何で生きて
淳太
淳太
どういう事や?
あなた
あなた
まひろの心臓を擬似心臓に変えた
まひろ
まひろ
え?
あなた
あなた
まひろの心臓には能力の増幅させる機械が着いてある。



そう言って心臓を見せる




あなた
あなた
これを壊せば、能力も無くなって
能力で苦しみ人も居なくなる



そう言って心臓に着いている機械を壊す






あなた
あなた
これで、もう終わりよ
まひろ
まひろ
…ははっ、そう来たか笑



重岡を閉じ込めていたシールドが消える




重岡
重岡
あなた…
あなた
あなた
…みんな、心配かけてごめん
皐月
皐月
あなた〜!!ギュッ
あなた
あなた
わっ
皐月
皐月
何で、あんたはいつもいつも無茶ばかりするのよっ!バカ!アホ!
あなた
あなた
アハハ( ̄▽ ̄;)ごめんごめん
濵田
濵田
これで、能力を無くなって平和になったんか
あなた
あなた
これからどうするの?まひろ
まひろ
まひろ
これからは真っ当に生きてみるよ
杏子
杏子
みんな無事?だね
あなた
あなた
あ、杏子
皐月
皐月
杏子さん!お久しぶりです
WEST
誰?
皐月
皐月
さっき話した麻冬のお姉さん
杏子
杏子
んじゃ、こいつ回収するね
まひろ
まひろ
え?ちょっ
杏子
杏子
あんたは妹の分までうちで働いて貰うからそのつもりで
まひろ
まひろ
ゲッ、あなた〜(T_T)
あなた
あなた
知らん



そう引きずられていくまひろ





あなた
あなた
これで、平和に過ごせるね。
淳太
淳太
しげ、今や。コソッ
重岡
重岡
何が?
淳太
淳太
告白コソッ
重岡
重岡
はぁ!?
照史
照史
どした?
重岡
重岡
え、いや、何でも?
神山
神山
あなた、可愛いし
モタモタしてたら取られるでコソッ
皐月
皐月
ほらほら、男はシャキッとする!
重岡
重岡
え、いつの間に?!
皐月
皐月
ほらほら



そう言ってしげの背中を押す皐月



皐月
皐月
あなた〜!重岡さんが話あるんだって〜!
あなた
あなた
ん?
重岡
重岡
え、ちょっ。えっと…
あなた
あなた
?どうしたの?重岡
重岡
重岡
…あなた
あなた
あなた
ん?
重岡
重岡
俺、あなたの事が好きや
あなた
あなた
…へ?
WEST
えぇ!?(重、中、神以外)
あなた
あなた
…重岡。ありがとう。あの時
重岡
重岡
え?
あなた
あなた
重岡が来てくれてなかったら私、死んでたかもしれない。
重岡
重岡
いや、別にええよ
ってか、死なれたら俺が困んねん。
あなた
あなた
…大毅、大好きだよ?(*^^*)
重岡
重岡
!!(は、反則やろ/////)
WEST
ヒューヒュー
淳太
淳太
やったやん、しげ笑
神山
神山
おめでとう(^-^)
小瀧
小瀧
よしっ!この後みんなでご飯食べに行くか!
濵田
濵田
淳太の奢りで!
淳太
淳太
何で俺やねん。まぁええけど
流星
流星
あ、ええんや
皐月
皐月
んじゃ、行こ〜!



そう言ってみんなでご飯を食べに行った



これからは、平和な日常が待っている


プリ小説オーディオドラマ