第8話

〜8
582
2021/04/17 18:37


あれから



皐月が女子を脅して虐めもなくなり



数週間






?誰かに見られてる?



…気のせいか。




そう思い家の中に入る




あなた
あなた
ただいま
WEST
おかえり〜!



そう言って荷物を部屋に置き


着替えてベッドの上に座ると





ズキッ




あなた
あなた
イタッ




急に頭痛が襲う




あなた
あなた
何っ…
『やっほ〜、久しぶり』



『』←テレパシーです


あなた
あなた
!?『何で…お前が…』
『お前って酷いなぁ。
昔一緒に行動してた仲じゃん?』
あなた
あなた
『黙れ』




コンコン



重岡
重岡
あなた〜?
『あらら、邪魔が入っちゃった〜』



ガチャッ




私は頭を抑えてベッドに座っている



重岡
重岡
あなた?大丈夫か?
あなた
あなた
大丈夫
重岡
重岡
頭痛いんか?
あなた
あなた
大丈夫だからっ、ハァ




ギュッ



重岡
重岡
大丈夫やで。



そう言って背中を摩ってくれる重岡




『あらあら、お熱いね〜』
あなた
あなた
『黙れって。用事がないなら帰って。』
『ひっどいなぁ〜。
ねぇ、前みたいにさ、殺ろうよ?』
あなた
あなた
『嫌。』
『え〜。君、見る目無くなったね。そこに居る奴ら、殺し屋名乗ってるのに人を殺さないって、
ただの意気地無し集団じゃん』
あなた
あなた
『うるさい。ここの人達は、みんな綺麗な人達なの。私達と違って。』
『なら、汚いもの同士、また一緒に殺ろ?』
あなた
あなた
『そろそろ黙ってくれる?』
『昔の事なんて忘れてさ』
あなた
あなた
『うるさい』
『ねぇ、あなた。』
あなた
あなた
『二度と私達の前に現れないで』
『それは保証できないなぁニヤッ』
あなた
あなた
『お前…』
『バイバーイ笑』
あなた
あなた
っ…
重岡
重岡
大丈夫か?あなた
あなた
あなた
…もう、大丈夫。
重岡
重岡
そーか。よかった。何かあったん?
あなた
あなた
いや。ちょっと体調悪いから寝るね?
重岡
重岡
おん。

プリ小説オーディオドラマ