前の話
一覧へ
次の話

第7話

第2弾!ドラゴンボール編‼️
62
2021/10/20 03:17
月の死神・夜美🌙
月の死神・夜美🌙
フフフ(´^∀^`)フフフ…遂にあの人達に会えれる💗←興奮が止まらない奴
ネム
ネム
題名見たら分かる…wしかも作者さんのアイコンで察してるwww
月闇夜美
月闇夜美
……絶対荒らす確定だねw作者さんが発狂するカウントダウン始まる可能性が…
月の死神・夜美🌙
月の死神・夜美🌙
早速お呼びしよう!サイヤ人ლ(´∀`ლ) カモーン♪♪
ゴジータ
ゴジータ
??
ベジット
ベジット
ん??
孫悟空
孫悟空
……オッス!オラ悟空‼️
ネム
ネム
1人だけ自己紹介してて後の2人は無言…ど、どういう状況?笑
月の死神・夜美🌙
月の死神・夜美🌙
(´^ω^`)ブフォwwwイイイイイイケメン2人〜♬そして最強の悟空🔥尊い尊い尊い…推し3人✨✨←頭ぶっ壊れてる&崩壊してます
月闇夜美
月闇夜美
だ、大丈夫なの作者さんはwww今気付いた…3人のアイコンの表情がカッコよすぎる件について🙋
ゴジータ
ゴジータ
それは俺ら3人の事を言っているのか?✨
ベジット
ベジット
作者の野郎が勝手に変えやがっただけだとオレは思うぜ?
ネム
ネム
3人のアイコンもしかして作者さん…www←既に察してる
月の死神・夜美🌙
月の死神・夜美🌙
そう!!!最近レジェンズにずーっとハマりだして……その3人のアイコン通りイケメン過ぎてずっとこれにしよ!って思って思いっきり変えてみました✨
孫悟空
孫悟空
そうなんか!!オラはそのレジェンズっちゅうのに入っていて活躍してっか!(๑¯꒳¯๑)ヘヘッ
月闇夜美
月闇夜美
またメタイ事を言ってるwでも雑談パだから別にいっか(´・ω・`)
ベジット
ベジット
そういや、最近の作者野郎は小説とやらをサボってるらしいな?噂で聞いたんだが…
孫悟空
孫悟空
ナニ!?それほんとか作者!
月の死神・夜美🌙
月の死神・夜美🌙
え?いいやあの……何で言っちゃうんだよベジット君…泣←実は秘密にしていた奴
ネム
ネム
またサボり気味だったんだwまたつまらない理由でも言う気?
ゴジータ
ゴジータ
ほぉ?また俺のお仕置が必要か?馬鹿作者さんよぉ?
月の死神・夜美🌙
月の死神・夜美🌙
お、お仕置…ゴジータのお仕置なら受け止める!!
孫悟空
孫悟空
無、無茶過ぎるぞぉ作者…←少し引いてる
月の死神・夜美🌙
月の死神・夜美🌙
イケメンイケメン2人☆☆殴られたい気分かも♬))
ゴジータ
ゴジータ
作者野郎、少しは人の話聞いたらどうなんだ…笑
ベジット
ベジット
それだから嫌われるんだぜ?作者さんよぉ?w
月の死神・夜美🌙
月の死神・夜美🌙
き、嫌われてなんか…な、無いよ?え、3人は違うの!?←ゴジータとベジットと悟空に言ってます。
孫悟空
孫悟空
ん?オラか?オラは……作者の事は面白ぇくて好きだぞ!ん〜けどよ…。”小説をサボる”っちゅう件についてが残念だな。
ゴジータ
ゴジータ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ベジット
ベジット
(。'-')ウンウン
ネム
ネム
同意見www作者さん、3人に怒られっぱなしだけどこれからは大丈夫…だよね?笑
月の死神・夜美🌙
月の死神・夜美🌙
う、うん…泣ゴジベジ悟空に言われる私じゃあ無いんで!
月闇夜美
月闇夜美
本当に?笑…またサボってたら今度こそボコそう☆
孫悟空
孫悟空
お!そりゃあ良いな♬作者にかめはめ波をいっちょ喰らってみっか!
ゴジータ
ゴジータ
なら俺は…”メテオエクスプロージョン”をぶち込むか☆
ベジット
ベジット
オレはその上を行って…ファイナルかめはめ波&ベジットソードを作者野郎にぶつけてやるさ♪
月の死神・夜美🌙
月の死神・夜美🌙
いやいやいや!!このチャプターごとぶっ壊す気っすか?私戦えないんで…泣ゆ、許して下さい…
ネム
ネム
wwwもはや血祭り状態w…でも私は止めないけどねw
ゴジータ
ゴジータ
戦えるだろ?手や足がお前にはあるからな。
ベジット
ベジット
ゴジータの言う通りだぜ?ほら、かかって来いよ(´,,•👅•,,`)まぬけ〜
月の死神・夜美🌙
月の死神・夜美🌙
💢💢だから私戦えないってばぁぁ!手や足使っても絶対2人にやられるだけだし…泣
月闇夜美
月闇夜美
悟空なら手加減ありでやれそうだから悟空にやって貰ったら?笑
月の死神・夜美🌙
月の死神・夜美🌙
ダ、ダニィ!?!?
ネム
ネム
www
孫悟空
孫悟空
え、今やるんか?手加減ありでもオラ無しの方が良いぞ👍
ゴジータ
ゴジータ
悟空…一言言っておく。言葉滅茶苦茶になってるぞ?笑
ベジット
ベジット
ほ、ほんとだwつまり悟空が言いたい事は…手加減無しの方が良い。って事だろ?
孫悟空
孫悟空
まっ!ベジットの言う通り…そういう事だ!←また頭バカ発生中
月の死神・夜美🌙
月の死神・夜美🌙
3人の顔の表情可愛い💗💗触りてぇ…(ボソッと)
ネム
ネム
ゴジータ、ベジット、悟空愛が作者さんとしては破壊力がヤバいw
ゴジータ
ゴジータ
俺らの何処を触りたいんだ?←実は聴覚が良い(?)
ベジット
ベジット
ゴジータの聴覚が役に立ち始めたなwどっかの誰かさんのおかげで…笑
月の死神・夜美🌙
月の死神・夜美🌙
ゴジベジに聞かれたら答えるしかないっしょ!じ、実は…3人の顔触りたくてぇ💗
月闇夜美
月闇夜美
……www
孫悟空
孫悟空
オラ達の…顔??顔に何か付いてっか?
悟空は自分の顔を触りなにか付いてるのかと思いながら触ってみる
月の死神・夜美🌙
月の死神・夜美🌙
いや何か付いてるんじゃなくて…顔を触るだけ!!(?)
ネム
ネム
ヤバイw遂に作者さんがぶっ壊れようとしてる笑
ゴジータ
ゴジータ
か、顔は触っていいが…俺の顔に変な事するなよ?←意外と冷静面✨
ベジット
ベジット
もしそうすればぶっ飛ばすから覚悟しておけよ?☆
月の死神・夜美🌙
月の死神・夜美🌙
それはしないしないってぇ💗早速触らさせていただきます☆
ゴジータとベジットと悟空の顔をぷにぷにしたりつまんだりと優しくする。
孫悟空
孫悟空
な、何かぁ…くしゅぐってぇ…w←今の状況はと言うとおでこや頬を作者に擽られてる
ネム
ネム
www作者さん、やる時はやるんだこれw
ゴジータ
ゴジータ
そ、そこや、辞め…っろ…wい、痛えぇっ!
ゴジータは作者に悟空のようにつまられたりぷにぷにされてる状態です笑
ベジット
ベジット
お、おし”しゅら”まんじゅう…みてぇに…”しゅ、しゅる”な…!
ベジットもゴジータみたいに頬をギュッとされて混乱状態になってる笑
月闇夜美
月闇夜美
イケメン2人ってこんなに可愛かったんだ…ちょっと意外かも笑
孫悟空
孫悟空
ぜェぜェ…💦も、もうオラさっきので疲れたぞぉぉ……
月の死神・夜美🌙
月の死神・夜美🌙
気持ちいい✨最強3人の顔を触れるの滅多に無いから☆今の内に触りたくてぇぇぇ♪←まだデレデレになりながらも触ってる
ネム
ネム
どれだけ触りまくってるの作者さんwww←もう呆れ状態
ゴジータ
ゴジータ
ハァ…ハァ…💦作者の奴にこんな事されるとは思わなかったな。
ベジット
ベジット
でもオレはやって良かったと思うぜ?何せ、こんな機会もう無いかもしれねぇしな!
月の死神・夜美🌙
月の死神・夜美🌙
(´つヮ⊂)ウオォwwwイケメン2人からの言葉頂きました☆も、もう満足…疲
孫悟空
孫悟空
さっきからオラの事仲間外れにしてねぇか〜?💦オラはイケメン…じゃないって事か?(?)
ネム
ネム
…………どっちかって言うと…
月闇夜美
月闇夜美
ただのバカ…だと私は思うw
月の死神・夜美🌙
月の死神・夜美🌙
(´ー`*)ウンウン👍
ゴジータ
ゴジータ
正にそうだな…悟空は頭だけは馬鹿だから才能も何も無い状態だ笑
ベジット
ベジット
それ言えてるぜゴジータ☆悟空、ドンマイドンマイ☆
孫悟空
孫悟空
なぁぁぁんでだよぉ…皆ひでぇ(´;ω;`)オラも変身する時はカッケェだろ??なぁ、違うか?…
ネム
ネム
悟空の変身はカッコイイけど…それとはまた逆だと思う。
月の死神・夜美🌙
月の死神・夜美🌙
いわゆる悟空の全部がダメダメって事☆分かったら返事してね?
孫悟空
孫悟空
………(´;ω;`)←皆から言われて落ち込んでる☆
ベジット
ベジット
あ、言い過ぎたか?…💦←悟空を励まそうとする
ゴジータ
ゴジータ
……その内元気になるだろう。いずれはな…←悟空を放置する気満々
月闇夜美
月闇夜美
皆悟空虐めてるように見えるwあ、そろそろ時間だよね?
月の死神・夜美🌙
月の死神・夜美🌙
え?もうそんな時間!?まだ話し足りないのにぃぃ(´;ω;`)
孫悟空
孫悟空
も、もう終わりなんか?作者とまだ話してぇぞ…←寂しがり屋です☆
ベジット
ベジット
次の機会にだな…じゃあ締めくくりはこのオレがやるぜ☆
ゴジータ
ゴジータ
いや!お前は最初やってただろ?俺が締めるんだ。
孫悟空
孫悟空
まーた2人の喧嘩が始まっちまうぞ…
月の死神・夜美🌙
月の死神・夜美🌙
じゃ、じゃあさ!皆にどっちが締めくくりして欲しいかをアンケートで決めてもらおう?
月闇夜美
月闇夜美
私は別にやらない…
ネム
ネム
わ、私も…今日のメインでは無いから遠慮しとく。
ベジット
ベジット
じゃあこのどっちかの4人の中の誰かさんがやるって事か…勿論このオレがやる!
ゴジータ
ゴジータ
だからベジット!貴様は今さっきやったろ?俺がまだやってないっ!
孫悟空
孫悟空
オラも締めくくりっちゅうのやってみてぇぞ!
締めくくりの奪い取り合戦みたいなの始まる笑

アンケート

この4人の中で誰に締めくくりして欲しい?
作者さん
25%
ゴジータ
50%
ベジット
13%
孫悟空
13%
投票数: 8票
月の死神・夜美🌙
月の死神・夜美🌙
よし!皆に投票で決めてもらってそれで決まる!って訳☆どう?
孫悟空
孫悟空
良いなそれ!オラは問題ねぇぞ!
ゴジータ
ゴジータ
俺もだ…
ベジット
ベジット
オレがやるって言ったらやるんだ‼️←意地っ張りな所あるらしい(?)
ネム
ネム
ま、まあ喧嘩の前に投票よ、宜しく…👍
月闇夜美
月闇夜美
こんな煩い4人が御迷惑をお掛けしましたm(*_ _)m
月の死神・夜美🌙
月の死神・夜美🌙
め、迷惑してないっすけど?てか、何終わろうとしてる!?
ゴジータ
ゴジータ
そろそろ時間だ…皆また会おうな👍
ベジット
ベジット
投票、絶対にしてくれよ?(圧)
月の死神・夜美🌙
月の死神・夜美🌙
まだ小説の旅は続く…→
孫悟空
孫悟空
皆!( ^ω^ )」 マタナ♪

プリ小説オーディオドラマ