第5話

東方編・地霊殿ver.
41
2021/10/19 23:22
月の死神・夜美🌙
月の死神・夜美🌙
さ〜て…今度は暗い暗い所に来ちゃった☆
月闇夜美
月闇夜美
無意識少女って聞いたけど…ほんとに居るの?
ネム
ネム
……気を感じられないよね?それだと…厄介かも
古明地こいし
古明地こいし
無意識を操る古明地こいし!作者ちゃんとネムちゃんと夜美ちゃんだ♪来たよ(*^^*)
月の死神・夜美🌙
月の死神・夜美🌙
正に笑顔が天使過ぎるこいしちゃん☆さとりの妹でもありながら全く何処から現れるのか察知出来なかった(/;ω;\)
月闇夜美
月闇夜美
(´Д`)ハァ…また妄想に入ってる作者さんw←既に呆れてる
古明地こいし
古明地こいし
作者ちゃん!一緒に遊ぼう〜?
月の死神・夜美🌙
月の死神・夜美🌙
遊ぶのは良いけど…ちょっと急いでるんで😅←実はドラゴンボール編を早く作りたい奴
ネム
ネム
作者さんの1番好きなアニメゲームなら…”ドラゴンボール”だって毎回聞いてくるからw
月闇夜美
月闇夜美
(゚ー゚)(。_。)ウンウン…それに呆れてきた笑作者さん、東方も好きなんだよね?
古明地こいし
古明地こいし
え!!誰が好きなの?私??♪
月の死神・夜美🌙
月の死神・夜美🌙
夜、夜美がまた変な事を…💦こいしも好きだけど1番はあの紅魔館の主様ですな〜♬
古明地こいし
古明地こいし
あ!こいし、分かっちゃった☆レミリアだよね?フランちゃんの姉の…
月の死神・夜美🌙
月の死神・夜美🌙
お!!正解〜☆レミリアの主様感が半端ないからちょっと…照れる(/ω\)
ネム
ネム
メ、メタイ…wそれはまた後で聞いてあげるから作者さんw
月闇夜美
月闇夜美
レミリア愛が凄い…w無意識を操れる…ちょっと凄いかも
古明地こいし
古明地こいし
そうでしょそうでしょ!無意識役に立つよ?でも皆から気付いてくれないから(´・ω・`)だけどね😅
月の死神・夜美🌙
月の死神・夜美🌙
私なら気付く!こいしちゃんの為なら☆
ネム
ネム
………←もう呆れ顔になってる
月闇夜美
月闇夜美
……1回落ち着こう?作者さんw
古明地こいし
古明地こいし
作者ちゃん、東方愛爆発なんだね♪とても嬉しい!
月の死神・夜美🌙
月の死神・夜美🌙
爆発大好きなもんでぇwあはは笑
月の死神・夜美🌙
月の死神・夜美🌙
次でラストのver.だぜ☆←は?))殴
ネム
ネム
え、東方編もう最後?w
月闇夜美
月闇夜美
作者さん…絶対ドラゴンボール編早く作りたくてうずうずしてるっしょ?www
月の死神・夜美🌙
月の死神・夜美🌙
お??早速気付かれた☆あの合体戦士2人に早く会いたいからぁぁ💗
古明地こいし
古明地こいし
何それ何それ!面白そ☆じゃあ次会ったら弾幕ごっこでもやろ?
月の死神・夜美🌙
月の死神・夜美🌙
弾幕ごっこ…自分戦えないから無理です(  ˙-˙  )代わりに夜美がやってくれるからさ☆←いつもの人任せ発動
月闇夜美
月闇夜美
え!?ま、また今度の話ね?笑
古明地こいし
古明地こいし
やったぁあ😆約束だよ?楽しみにしてるね🎶
ネム
ネム
テンション高っ…wじゃあお開きで…
月の死神・夜美🌙
月の死神・夜美🌙
どんどん雑になっていってるけど…気にするな☆
古明地こいし
古明地こいし
またね皆〜♪

プリ小説オーディオドラマ