第3話

東方編・魔法の森ver.
46
2021/10/19 22:22
ネム
ネム
……今度は森が沢山な所に来たけど。
月の死神・夜美🌙
月の死神・夜美🌙
ふふ〜ん♪妖怪や妖精を呼んでおいたのであ〜る☆←実はあの2人も推しです
月闇夜美
月闇夜美
妖怪や妖精!?…た、食べられないといいけど。←不安状態
チルノ
チルノ
や〜い‼️このアタイを呼んだのはだ〜れだ??←直ぐにひょっこりと出てくる
ネム
ネム
え、背中になんか付いてる?!羽みたいな…よ、妖精??
チルノ
チルノ
アタイは幻想郷最強!!(自称)のチルノだ!お前達はえっとぉ…?あ!作者野郎とネムと夜美だっけ?
月の死神・夜美🌙
月の死神・夜美🌙
また私の扱い酷すぎね?泣……ネムと夜美は付き添いで来てて笑
チルノ
チルノ
ん?これの事?これは氷の羽みたいなもの!そしてアタイは!「冷気を操る程度の能力」!超超最強なんだよ?
ネム
ネム
へ、へぇ?そういう割には隙が沢山見当るんだけど?笑
月闇夜美
月闇夜美
うん笑何処から攻撃してもおかしくないような感じだよねw
ルーミア
ルーミア
チョットぉー!チルノぉぉー!私を置いて行かないでなのだぁー!←後から遅れた奴
チルノ
チルノ
あ、ルーミア!せっかく作者野郎から招待されたんだからさぁ!もっと早く来てよぉー!そう…アタイみたいに☆
月の死神・夜美🌙
月の死神・夜美🌙
チルノとルーミア推しだから…前よりも尊死するかも😇
ネム
ネム
チルノと…ルーミアだ、だった気が(?)←頭馬鹿発動☆
ルーミア
ルーミア
ん?貴方は…人間なのだァ!?人間…美味しそうなのだー♪
月闇夜美
月闇夜美
な、何か襲ってくる感じが…半端ない( ̄▽ ̄;)
チルノ
チルノ
ル、ルーミア!コイツらは人間じゃなくて違う種族だ、だよ?あはは笑
ルーミア
ルーミア
そ、そうなの?!人間の匂いがしたから…ご、ごめんなのだぁ。いつもは霊夢にしばかれて返り討ちになってるけど…作者さんが居るなら安心なのだァ♪
月の死神・夜美🌙
月の死神・夜美🌙
(´^ω^`)ブフォwwwルーミアの笑顔頂きました〜☆妖怪と妖精って何処か繋がってるのかな?そうと決まれば尊い😇
ネム
ネム
また作者さんの妄想始まった…笑後でシバいてやろうか☆
チルノ
チルノ
し、シバくだ!?そうだそれだ!!作者野郎をシバいておけば今後つまらん小説や適当なのとか作るの辞めるかもだし!
月の死神・夜美🌙
月の死神・夜美🌙
そういうのは絶対に作らんに決まってるっしょ!?今後はもっと…楽しく小説作りながら頭爆発させてやってこうぜ☆Byビターチョコデコレーション(東雲絵名)←は?))💥💥
ルーミア
ルーミア
www頭爆発しないように小説頑張ってね作者さん!ルーミアをもっと使って欲しいのだぁ♪
月闇夜美
月闇夜美
意外と優しい1面もあるルーミア…これは作者さん…w
月の死神・夜美🌙
月の死神・夜美🌙
😇……………昇天はしてないよ!?ルーミアの心優しさに尊かっただけでして…💗
チルノ
チルノ
あ!それならアタイも使ってよ!!使わないと凍らせるぞ?❄️
ネム
ネム
こ、怖い集団wでも私達を作ってくれた作者さんにお礼を言わないと…
月闇夜美
月闇夜美
そうだね♪作者さん…
月の死神・夜美🌙
月の死神・夜美🌙
うぉ!?遂に感謝の言葉が…☆
ルーミア
ルーミア
小説良いの作ってね♪
チルノ
チルノ
滅茶苦茶楽しい小説作らないと…凍らせるぞ?❄️
ネム
ネム
皆に人気のある小説…宜しく👍
月闇夜美
月闇夜美
頑張って…!以上
月の死神・夜美🌙
月の死神・夜美🌙
……………やっぱ私皆に嫌われている〜♪By命に嫌われている(宵崎奏)
ルーミア
ルーミア
因みに”闇を操る程度の能力”を持ってるよ!作者さんを闇に陥たら面白そう☆
チルノ
チルノ
それは良いルーミア!作者野郎を闇に堕とせぇぇー!「イジメのように壊さぬように…」Byビターチョコデコレーション(朝比奈まふゆ)
月の死神・夜美🌙
月の死神・夜美🌙
ひ、酷すぎて泣く…(´;ω;`)
ネム
ネム
www今日はここら辺で…
月闇夜美
月闇夜美
ちょっと早いとは思うけどお開きって事で…次のver.も見てね♪
チルノ
チルノ
もうそんな時間か?アタイは帰るぅ〜‼️
ルーミア
ルーミア
あ、ちょっと待つのだチルノぉぉ〜!
ネム
ネム
………結局自由が多いんだねあの2人w
月の死神・夜美🌙
月の死神・夜美🌙
推し2人と会えて感動&尊死だぜ☆
月闇夜美
月闇夜美
はいはい…w皆グッバイ宣言💃

プリ小説オーディオドラマ