第6話

_
781
2020/02/12 15:01
ーグクSingー










あなたに会いたい。















あなたが亡くなって、7年がたった。僕はあなたの事を未だに忘れられず、あなたに恋をしている。
















スマホをいじっているとこのようなホームページが出てきた。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





亡きあの人を会いたい人絶賛募集中!
必ず合わせてみせます!








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








なんだこれ。











でも、あなたに会えるならいいかも。















僕は、そのホームページに書いてあった電話番号に、電話をして来週の土曜日に行くことになった。















ー土曜日ー











緊張してきた。














あなたに会える。















霊媒師
こんにちは
僕
こんにちは
霊媒師
あなたは…
僕
この前予約をいれた、チョン・ジョングクです。
霊媒師
分かりました、いま、あなたが会いたい人はどなたですか?
僕
僕がお付き合いしていた、恋人です。もう、7年も前の事なのに未だに忘れられなくて… 名前はあなたです。
霊媒師
分かりました。



霊媒師さんは、お教をしている。

















霊媒師
オッパ?
僕
あなた?!あなた!
霊媒師
オッパ。、会いたかったよ
霊媒師
オッパの事何回も読んだのにオッパ、無視したもん
僕
ごめん。、あなた

プリ小説オーディオドラマ