第9話

7(YouTube後Twitterの反応
879
2020/09/12 06:58
お久しぶりです。
テスト勉強飽きましたー!(((ちゃんとやりぃ!byだかさん
______


YouTube更新後のTwitterの反応


@AAA
うわー。かわいそー!と、思ったらまさかの展開にお腹を抱えて笑いました🤣



@BBB
笑笑 まさかの逆ドッキリ?


@CCC
なにあれー!って友達と話しながら笑ってた。











_その頃楽屋では_
「YouTubeでさ、逆ドッキリみたいのってなかったよねw」
れーあさん「たしかにね」
だかさん「おれさ、聞いた時に思ったのが、海人くんに怒られないかな?だよ」
ばなさん「たしかにそれは思った。」
琳寧「りんねさ、あなたが楽屋に戻ってきた時ほんとにやばいかな?ってやっちまったって思ったもん」
大光「俺それよりも、こんぴーのあの冷静さにビビった」
こんぴー「オレなんとなく察知したんだよね。戻ってきてから余計に理解できたから、なっとくしたんだよねー。」
れーあさん「怖くねーかそれ。(ボソッ」







______
作者です。
お久しぶりです。
お気に入り外してたら、悲しいです。

次回も楽しみにしていただけたら幸いです。
☆、♡とフォローお願いします。

プリ小説オーディオドラマ