第4話

2
1,004
2020/08/30 12:49
〜HiHiの楽屋にて〜

「失礼しまーす!」

ゆうぴ「あ!あなただー!」
ガリさん「よっ!あなた」
みじゅき「あなたーーー!」
さくちゃん「どーも!!」
はしもっちゃん「こんちゃ!」

「みんなヤッホー!
 うちの琳寧見なかった?」

はしもっちゃん以外「見てない!/見てません!」
はしもっちゃん「美 少年の楽屋方面に行ってたよ!」

「おけ!ありがと!」

HiHi「気をつけてーー!」

「失礼しましたー!」

🚪ガチャ(閉めた)






〜美 少年の楽屋前にて〜
🚪コンコンコココンコン

?「雪だるまつくろー!ドアを開けてー!いっしょに遊ぼう、どうしてでてこないのー!」

歌いたかったのに、誰かに歌われた…

🚪ガチャ(開けて)

「失礼しまーす!」

「今歌ってたのって誰?」

なーくん以外「(なーくんさしながら、)あの人」
なーくん「はーい!ボクだよー!」

「歌いたかったのにー!
 そんなことより、うちの琳寧見なかった?」

大昇以外「見てない!」
大昇「大光と、いっしょにSix TONESさんの楽屋方面に行ってたよ!」

「ありがとー!」
「またねー!」

美 少年「気をつけてねー!」


🚪ガチャ(閉めた)

琳寧どこまで行ってるん?









〜廊下〜
🏃‍♀️ 🏃‍♀️


?「ヤッホー!」

ん?誰?

「こんちゃ!」

?「気づかない?」

「あ、琳寧だ!」

琳寧「そうだよー!
   どうしたの?」

「琳寧、私の大好きなお菓子食べた?」

琳寧「あ、あれあなたのだったんだ!れーあさんに聞いたらだかさんのだって言ってた気がするから、食べちゃった。」

「…」

琳寧「ごめん…」

「次はないよ!れーあさんにも、ちゃんと怒るから。」

琳寧「あなた優しいね!」







あなたちゃんのお菓子事件は、解決しましたー!




______
作者です。
いろいろなグループいきました!
違ってる表現ありましたら教えてください!



次回も楽しみにしてください!


もし良ければ、♡と⭐︎とフォローお願いします!

プリ小説オーディオドラマ