第8話

6
895
2020/09/05 16:35
あなたside
楽屋戻るって!
どんな反応するかな?
楽しみー!




楽屋前

🚪ガチャ(開ける)


「どーもー!」



本髙「???」
れーあさん「はえ?」
琳寧&大光「…なにがおこった?」
ばなさん「意味が…」
こんぴー「あ、そういうことか」








あ、こんぴーだけ冷静だわ笑






「ドッキリは、どうでした?」



本髙「え?知ってたの?」

「ん?知らないよー!」

れーあさん「じゃあなんでドッキリってわかったの?」

「雰囲気かな?」

こんぴー「怖いな(ボソッ」



少しだけモニタリングしてた。


は、言わなくていいか!









「ってことで!以上」


7MEN侍メンバー「7MEN侍でしたー!」




「閉めはやるんだね!笑」









______
作者です。
ドッキリっていうか逆ドッキリになりましたねー!
次回も楽しみにしてください!

もし良ければ、♡と☆とフォローお願いします!

プリ小説オーディオドラマ