第6話

4
921
2020/08/31 13:55
本髙side
あーあ、この企画やりたくない、だけどしょうがないんだ。



あなた「ひまなひとー!」






れーあさんも、困った顔してる。





俺たちどうすればいい?








中村(嶺)side
はぁー…
You Tubeだからと言ってもやりすぎ、
海人くんにはほんとに申し訳ないなー。




あなた「ひまなひとー!」










返事したい!

だけど、できない悲しさ。














あなたside
あ、これドッキリかな?



少しだけ、女優さんみーせーよー!





「(T ^ T)みんなどうしたの?わたしのこと嫌になったの?(泣)かなじぃよー(泣)」



みんなの目は?



あなた以外7MEN侍メンバー


な、泣いてる!ヤバい←れーあさん
どうしよう←こんぴー
あーあ、やりすぎだって←だかさん&琳寧
うぇ!?やばくね?←大光
終わった…←ばなさん









______
作者です。
中途半端でごめんなさい🙏
次回も楽しみにしてください!


良ければ、♡と⭐︎とフォローお願いします!

プリ小説オーディオドラマ