第3話

なんで・・・
5,634
2018/12/21 10:42
♕楽屋♕
高橋莉子
おはよう
神宮寺 勇太
おはようじゃねーよ
高橋莉子
は?
岸優太
花蓮のこといじめやがって
高橋莉子
は?どうゆう事?
雨宮花蓮
りこさん酷いですよ(இдஇ`。)
昨日ジャニーズやめろって殴ったじゃないですかぁ
岩橋玄樹
りこがこんな人だったとは
平野紫耀
おはよう
永瀬廉
おはよう
高橋莉子
何言ってんの?💢
永瀬廉
何事?
平野紫耀
りこ落ち着いて
高橋莉子
落ち着いとるわ
永瀬廉
りこむちゃくちゃキレてるじゃん
雨宮花蓮
皆さん聞いてください😭
りこさんに昨日ジャニーズやめろって殴られたんですよ
髙橋海人
おはよう!えっ何?修羅場?
平野紫耀
昨日って夜?
雨宮花蓮
はい
永瀬廉
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
平野紫耀
ごめんw嘘下手すぎて
高橋莉子
廉!💢笑うなや
永瀬廉
ごめんって
髙橋海人
昨日だったら紫耀と廉とりこと4人でご飯行ったからお前に会えないはずだけどw
雨宮花蓮
ホントですって
岩橋玄樹
僕は花蓮を信じる
岸優太
俺も
神宮寺 勇太
俺もかな
高橋莉子
分かったよ。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
永瀬廉
俺はりこの味方やで
髙橋海人
僕も
平野紫耀
平野も!







作者です!!
アンケートに答えてくださりありがとうございます
りこの味方→King
花蓮の味方→Prince
で最初は行きます
話変わりますが明日って土曜日なのに終業式のためだけに学校に行かないといけないくてめんどくさいですw
冬休み中は毎日家庭教師が来て勉強!
お正月もあるんですよマジで鬼!


これからも見てください♥
(♥はキモイっす by岸優太)

ホントのホントにラスト
King&Princeの人達は暴言は吐かないと思いますてか吐かないですすみません

プリ小説オーディオドラマ