第30話

少クラ
2,530
2019/06/16 13:47
NHKホール楽屋
高橋莉子
おっはよー
髙橋海人
おはよー機嫌いいねー
高橋莉子
だって風雅に会えるから〜
||☆\“(・_・。)コンコン
岸優太
はーい
大西風雅
こんにちはー
高橋莉子
この声は・・・
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
高橋莉子
やっぱり風雅ー
♡ぎゅー(((。•ω•(ω•。 )))ーっ♡
大西風雅
抱きつかんといてください
高橋莉子
いいじゃーん
大西風雅
暑いんで辞めてください
永瀬廉
相変わらずのツンデレやな
大西風雅
ツンデレやないです
平野紫耀
いやツンデレだぞ‪w
大西風雅
ホンマに黙っといてください
高橋莉子
毒舌な風雅も可愛い
神宮寺 勇太
そろそろ離さないと準備が出来ないよー
岸優太
本番まであと・・・30分!?
岩橋玄樹
岸くんも支度できてないじゃん


本番前も賑やかなキンプリでした





作者より

本日彼氏と別れました😭
本当に短かったですね‪w
「やっぱり友達としての思いの方が強いからごめん」って言われました〜
話があるって言われた時から覚悟は出来ていたけどいざとなると悲しいし寂しいですね‪w
初カレで初失恋
クラスも一緒で生活班も一緒なので明日から学校がキツいです‪w

プリ小説オーディオドラマ