第21話

しゃべくり007
4,335
2019/03/26 17:39
次の日の楽屋
高橋莉子
おはよう
King&Prince
おっはー/おはよう
岸優太
りこ!!
高橋莉子
はい
岩橋玄樹
ちょっ岸くん声でかい
神宮寺 勇太
りこ今までごめん
岩橋玄樹
ずっと居たのに信じなくて
岸優太
ホントにごめん
高橋莉子
いいよ‪w
岩橋玄樹
えっいいの?
高橋莉子
うん
神宮寺 勇太
よかった〜
マネージャー
おはようございます!
King&Prince
おはよう/おはようございます
マネージャー
今日は10時からしゃべくり007の収録で13時からMステの収録です
King&Prince
はい/了解
マネージャー
じゃあ準備しといてください
ガチャン
永瀬廉
初めてやねしゃべくり007さんに出るの
髙橋海人
うんうん
高橋莉子
でも紫耀は1回出てるよね‪w
平野紫耀
うん
スタッフ
||☆\“(・_・。)コンコン
平野紫耀
はーい
スタッフ
失礼します
あと5分で始まりますので移動お願いします
高橋莉子
はい
スタッフ
では
ガチャン
高橋莉子
みんな支度出来てる?
平野紫耀
えっまだ
岸優太
ヤバイヤバイ
岩橋玄樹
もう岸くんと紫耀遅い
なんとか間に合ったキンプリでした
スタジオ
上田
それでは最初のスペシャルゲストをお招きしましょう
上田
本日のスペシャルゲストはデビューからわずか10ヶ月、美男美女の新世代アイドルです
観客
えー
上田
それではお招きしましょう
福田
10ヶ月?
上田
本日のゲストこの方々です!
観客
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチキャ─(´∩ω∩`)─♡
上田
本日のスペシャルゲストKing&Princeの皆さんです
King&Prince
よろしくお願いします
上田
なるほど
上田
今日はキンプリのメンバー全員で来てくれたわけね
岸優太
はいよろしくお願いします
上田
平野くん前1人で来てくれた
平野紫耀
はい。ソロで。
上田
反響とかあった?
前回来てもらった後
平野紫耀
いやーあれでジャニーさんがその回のしゃべくり007を見てくださって
名倉
そうなんや
平野紫耀
You最高にオモシロいよ
上田
あっそう?
有田
マジで?
平野紫耀
Youはお笑い担当で行こうって言われて
上田
そう
平野紫耀
僕自身が面白い訳じゃない皆さんがいて面白くして下さってるので
上田
いやー平野くん面白いよ
平野紫耀
舞台でお笑いコーナーやらされそうになったんですよ
上田
えーなに?コントとか?
平野紫耀
コントみたいな客いじりみたいなやらされそうになって僕は必死で阻止しましたね
上田
それはなんとか逃れたの?
平野紫耀
逃れましたギリギリで
平野紫耀
なのでこれを見てジャニーさん絶賛でしたね
上田
それは嬉しいね我々もね
上田
ついこの間ねおしゃれリズムに平野くん来てくれて
平野紫耀
あっそうですね
上田
ほかのメンバーどんな人たち?って聞いたら平野くんいわく莉子ちゃん以外全員バカだって言う。平野くんが言う
徳井
平野君が言うんやからね
原田
よっぽどやね
有田
バカにも色々種類あるからね
上田
そういう事か
上田
どんなおバカなの?
堀内
一人一人教えて
平野紫耀
神宮寺は自分のことを国民的彼氏って言っちゃうバカ
堀内
そういうバカか
名倉
国民的バカ?
神宮寺 勇太
国民的彼氏バカ
上田
それはアイドルとしてのキャッチフレーズみたいな
神宮寺 勇太
いやそうですよいちばん大切ですから
上田
いやそうだよね心から思ってるわけじゃないんだよね?
神宮寺 勇太
( ¯-¯  )
上田
あっ・・・
上田
思ってるのね
堀内
国民的アイドルだと思ってるのね
上田
他は
平野紫耀
廉も僕らの中でMC担当なんですよ。僕ら・・・莉子以外ボケなんですけど廉も途中から楽しくなってMCが莉子しかいなくなっちゃうMC馬鹿ですね
永瀬廉
ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ
上田
MCハマー以来のMCバカ
永瀬廉
MCバカ
上田
それで
平野紫耀
海人は弟で甘えん坊で結構突拍子もないことを突然いい出すので
上田
どういうこと?
平野紫耀
わかんないんですよ
堀内
突然叫ぶの?
ペリカン!!ペリカン!!
上田
そんな感じか
平野紫耀
そんな感じです
上田
あっそう
上田
それはかなりの重症かもしれない
平野紫耀
ちょっと変わった
堀内
突拍子バカ
上田
それで?
平野紫耀
あっ岸くんはただのバカ
徳井
やめようそれは!
名倉
ただのバカ!?
有田
何か言ってよ
平野紫耀
いや本当にそんなんです
有田
ただのバカはまずいって
岸優太
そこに関しては何も言えないです
有田
学力の?
平野紫耀
オールマイティー
原田
リーダーは誰なの?
King&Prince
岸くんです
上田
降りろ!お前降りろ
岸優太
本当にバカなんですけど
上田
まとまるかそんなやつがリーダーで
それで岩橋くんは?
平野紫耀
玄樹は自分のことを国民的彼女って言っちゃうバカ
上田
えっ岩橋くん男だよね?
岩橋玄樹
はい男ですよ
福田
えっじゃあ彼女ってどういうこと?
平野紫耀
神と玄樹が同期でいつもイチャイチャしててそれを見たファンの皆さんが国民的彼女って言うようになったって言う
名倉
あーそういうことか
徳井
えっじゃあ付き合ってるの?
岩橋玄樹
いやないです
神宮寺 勇太
えっ...(lll-ω-)チーン
上田
な訳ないだろ!!やばいでしょあとなんで君は振られたみたいになってるんだ
平野紫耀
いつもこんなんですよ
上田
そうなんだで最後に莉子ちゃん?
唯一まともらしいですけど
平野紫耀
そうなんですよ
高橋莉子
えっそう?
平野紫耀
うん
上田
えっと莉子ちゃんはジャニーズ唯一の女性
高橋莉子
はい
上田
で1番年下
有田
えっ今何歳?
高橋莉子
今16歳で高校1年です
上田
えっ1番年下がまともなの?
高橋莉子
らしいですね笑
こんな感じで収録が続きました
ここで切ります
3月25日に放送されたしゃべくり007を参考にしました
皆さん見ましたか?
私は岸くんのデンチンが面白かったです‪w

プリ小説オーディオドラマ