第33話

テレ東音楽祭
2,279
2019/06/29 21:58
キンプリ楽屋
高橋莉子
|o(`・ω・´)ノ|Ю  ただいまー!
永瀬廉
ただいま
神宮寺 勇太
おかえり〜りこ〜支度してー
高橋莉子
わかったー
髙橋海人
神がお母さんみたい‪w
ガタッ!!
King&Prince
えっ?
高橋莉子
イタイ…(´•̥ω•̥`)
永瀬廉
りこ!!大丈夫か?
高橋莉子
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
岸優太
なに?転んだの?
神宮寺 勇太
しかも盛大に‪w
高橋莉子
笑わないでよー
髙橋海人
怪我は?
平野紫耀
大丈夫でしょー‪w
岩橋玄樹
いや紫耀じゃないんだから‪w
スタッフ
King&Princeの皆さんスタンバイお願いします
King&Prince
はーい
岸優太
アッ!ヤベ(° ∇ °;)
永瀬廉
りこ支度できたん?
高橋莉子
え?うん出来たよ
岩橋玄樹
ねぇーおじいちゃん遅い!
岸優太
ごめんごめん
髙橋海人
時間がない!!
平野紫耀
よし!走るぞ!
King&Prince
了解〜
楽屋からセット裏まで猛ダッシュ
※よいこはマネしないでね
スタジオ
国分太一
国分太一
さぁそれでは今人気のあのグループの登場です
広末凉子
広末凉子
それではKing&Princeの皆さんよろしくお願いします
King&Prince
よろしくお願いします
ファン
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
国分太一
国分太一
キンプリのみんななんか今日楽屋賑やかだったけど何かあったの?
King&Prince
えっまぁありました
平野紫耀
SixTONES今日いるじゃないですか?
国分太一
国分太一
おーいるね
平野紫耀
りこが楽屋について速攻でSixTONESの楽屋に行ったんですよ‪wそうしたら
永瀬廉
それ以上言わんといて〜
岸優太
は?どこいったん?って言って速攻で迎えに行ったんですよ‪w
永瀬廉
(ºдº)アッー!!!!↑
神宮寺 勇太
あとりこが盛大に転びました
高橋莉子
あー言わないでよー
国分太一
国分太一
楽しろうだね笑
それじゃあスタンバイよろしく
King&Prince
はい
広末凉子
広末凉子
それではKing&Princeでシンデレラガール
ファン
キャ───(*ノдノ)───ァ
こんな感じで楽しい収録が進みました



皆さんに質問があります
別れた元彼と休み時間(学校)に手の大きさを比べてたら先生に怒られました
手を繋いでたのもあるのですがみんなの前で怒る必要があるのかが分かりません
皆さんも先生に対して思っていることありますか?
教えてください

プリ小説オーディオドラマ