第20話

真実
4,502
2019/03/21 17:43
次の日~楽屋〜
雨宮花蓮
おはよぉーございまぁすぅ
King&Prince
お、おはよう
雨宮花蓮
あのぉーりこさぁん少しぃーいいでぇすかぁ?
高橋莉子
えっ
永瀬廉
用があんならここで言ったらええやん
髙橋海人
雨宮さんの裏の顔みんな知ってるよ
雨宮花蓮
どうゆうーことぉーですかぁ?
岩橋玄樹
信じてたのに・・・
岸優太
がっかりだよ
雨宮花蓮
そんなの信じたやつが悪いんだよ
神宮寺 勇太
は?
高橋莉子
メンバーの事信じて当たり前じゃない?
雨宮花蓮
偉そうなこと言ってんなよ
平野紫耀
偉そうなこと言ってんなよってセリフそのまんまお返しします
雨宮花蓮
揃いも揃ってウザイんだよ!!
ジャニーさん
雨宮君はそう思っていたのかい?
雨宮花蓮
え?
ジャニーさん
今の会話ずっと聞いてたんだよ
雨宮花蓮
そうですよ笑
ジャニーさん
っ君はもうここには来なくていいよ
雨宮花蓮
は?
ジャニーさん
クビだ
雨宮花蓮
分かりましたよ!こんな事務所辞めますよ
ガチャン
ジャニーさん
あっYou達知らせは私から出しておくよ
King&Prince
はい/よろしくお願いします








ここで切ります












更新できずすみません
あと今年卒業なさった方ご卒業おめでとうございます

プリ小説オーディオドラマ