第22話

しゃべくり007
3,715
2019/04/19 21:51
しゃべくり007続き



上田
改めまして本日のスペシャルゲストKing&Princeの皆さんです
King&Prince
よろしくお願いします
観客
(`・∀・)ノイェ-イ!
上田
さぁじゃあグループでの登場が初ということなんでねまず簡単にプロフィールを紹介しようと思うんですがどうでしょう皆さん新しい席ですけどそんなに違和感はない?
有田
いやーもちろんね
堀内
バリバリあるよ違和感
上田
うん君に関しては俺も違和感がある
有田
これで上田さんの話を聞こうとするとここにオールマイティーバカがいるから
岸優太
ほんと馬鹿なんですよ‪w
上田
オールマイティーなバカってなかなかいないからね
岸優太
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
上田
じゃあプロフィールね
2018年5月・・・ジャニーズ新世代として大注目のグループです
観客
👏(・_・)wwwwww
上田
Mr.KingとPrinceだったんだね
King&Prince
はい
上田
Mr.Kingは誰だった?
平野紫耀
えっと僕と海人と廉です
上田
その3人だったんだあと4人がPrince?
平野紫耀
あっりこは違います
上田
えっ?
高橋莉子
デビューすると決まった時にジャニーさんにスカウトされたので
上田
あーそういうことなんだ
徳井
えっスカウトってすごくない?
有田
俺スカウトされたことないよ
上田
だろうな!!
King&Prince
‪w‪w
上田
えっとなんかイベントで一緒にやったらしっくり来たんだっけ?
平野紫耀
あっそうですえ?あっそうです
上田
えっこの前教えてくれたじゃん
平野紫耀
夏期間で3人1回集合しまして
上田
えっ?3人集合した?
平野紫耀
あっ、6人
上田
ちゃんとまともにしゃべれる人居ない?
堀内
リーダー教えて
岸優太
だから3人まともに・・・あっ、まともにじゃない
上田
‪w‪w終了です
上田
永瀬くん頼むわ
永瀬廉
大丈夫すか?説明してもうて
上田
そうね君の方がスムーズに出来ると思う
観客
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
永瀬廉
夏でテレ朝でイベントさせてもらうことになって元々3、3で活動することが多くてその時にジャニーさんに呼ばれて6人で活動することになってそれがMr.KingVSMr.Princeっていうグループになったんですよそれがきっかけで
上田
なるほどなるほどそれでしっくり来ていっその事6人でグループになっちゃおうかって
永瀬廉
その後6人でやってたんですけどジャニーさんの意向でMr.KingとPrinceに別れて再びデビューする時にくっついたって感じなんですよ
上田
あっそうなんだ
永瀬廉
だから1回離婚みたいな事してるんですよ
上田
あっ君たちバツイチなの?
上田
ジャニーズ7人になってから去年の5月にデビュー?
King&Prince
はい
上田
1年なるかならないかぐらいでしよ?一緒になって
King&Prince
はい
上田
どうなの?この人ここ不満あるあるんだけどな?みたいな事


ここで切ります
投稿ができずすみません
テスト勉強がやばすぎて出来ませんでした
今年受験なので成績が悪いと行きたい高校に行けないので‪w
これから投稿できる時にして行きます!!

プリ小説オーディオドラマ