第39話

嫉妬
504
2020/05/18 16:22
エイジ
エイジ
ね、あなたこの動画なに?
あなた

ん?

そう言ってえいちゃんがみせてきたのは
私とまるとふぉいがヒカルくんの家に行って
料理を作ってる動画
あなた

あーその動画ねー
楽しかった

エイジ
エイジ
いや、感想じゃなくて、
エイジ
エイジ
あのさ、俺だけにお前の
手料理作ってよ、
目がうるうるしながら
言ってくる、ギャップよ、可愛いっ
あなた

ん、ごめん

エイジ
エイジ
ギューして
あなた

言うと思った

2人でギューしてるけど
身長差がパネェ
184と161よパネェ
23cm差…やばw
エイジ
エイジ
チビだな
あなた

うるさっw

エイジ
エイジ
てかさ、ヒカルさんにくっつきすぎ、
あなた

だってヒカルくん
『こっちきなー』って言うんだもん…

エイジ
エイジ
それで素直に行くバカがどこにいる
あなた

ここ

エイジ
エイジ
まじでさぁ、自覚して?
自分が可愛いってことと、
自分に嫉妬深い彼氏がいることを
そろそろさぁ自覚しろよ
あなた

自分が可愛いことは自覚しないけど
嫉妬深い彼氏がいることは今自覚しました

エイジ
エイジ
よろしい
お前はさ、めっちゃ可愛いんだから
あなた

えいちゃんも、嫉妬深い彼女が
いること忘れないでね?

(関根○さとの写真)
(あ○のののとの写真)を見せる
エイジ
エイジ
ん、わかった
あなた

本当にわかった?あ○のののちゃんとの
距離バカ近いんだからね?
アバリスさん激怒してたぞ
私もだけど

エイジ
エイジ
ごめんってあの子がこっちに来ただけだから、
あなたしかいないからね?
あなた

ん、ならよろしいw

エイジ
エイジ
本当に距離感気をつけろよ
あなた

えいちゃんもね?

エイジ
エイジ
ん、
あなた

あってかさ!
えいちゃん、私が寝てる間に
キスマつけたでしょー!

エイジ
エイジ
なんのことかさっぱり
あなた

首元にあってメンバーに
『お前ら毎日ヤってるの?』って言われたんだけど!

エイジ
エイジ
wwwじゃあ俺に付けてよ
キスマを
あなた

は?

エイジ
エイジ
つけてって、いつかバカでかい
仕返しされそうだし、
あなた

噛み跡つけるぞ、

エイジ
エイジ
どうぞ?
えいちゃんが自分の右肩ら辺を出す
あなた(こいつ…正気か、)
エイジ
エイジ
ほら?
あなた

ガブッ

エイジ
エイジ
っw
あなた

はい、これでよろしい?

エイジ
エイジ
チュッ
よろしくない、
あなたの全身に俺の印つけるから寝てて
あなた

いや、ちょっ

その次の日、
背中、肩、首元、手、太もも、足
にえいちゃんカラーの印がついてて、隠すのに大変だった。

えいちゃんも長袖着て首元隠したり
2人して赤い印が全身にあった

プリ小説オーディオドラマ