第37話

門限
390
2020/05/16 23:16
今日は久々に同級生達と飲み会があって
本当に楽しかった〜
でもねー時間が怒られる
あなた

ただいまー

リクヲ
リクヲ
おかえりーあなた
あなた

りっくん〜ただいまー

リクヲ
リクヲ
えいちゃんがご立腹だよー
あなた

やっぱし、

リクヲ
リクヲ
wwwどうにかしてねー
あなた

ねー、助けてよ

リビング┈┈┈┈┈
あなた

ただいま

そらちぃ
そらちぃ
おかえりー
ツリメ
ツリメ
おかえり!遅かったねー
エイジ
エイジ
あなた

うん、少し遅くなっちゃった

エイジ
エイジ
あなた門限は?
あなた

12:00です

エイジ
エイジ
今は?
あなた

12:46です

エイジ
エイジ
ね、なんで破ったの?
低い声で腕を組んでこっちを見てる。
かなりご立腹のご様子
あなた

時間見ないで飲んだりしてた…
ごめん!えいちゃん

エイジ
エイジ
男いたでしょ?
あなた

いました

エイジ
エイジ
あなたの周りに男いたでしょ?
あなた

はい…

エイジ
エイジ
遅いし、酒臭い、男の匂いする、
あなた

ごめん

前回もこんなことあったけどその時は
空とみっくんとりっくんが『まぁまぁえいちゃん』ってなだめてくれたけど、今回ばかりはダメみたい
それかえいちゃんが、『お前らなんも言うなよ』って言ったのかな?
エイジ
エイジ
お前は、酒強いからいいけどさ、
お前レペゼンではヤリマンとしてやってるんだから尻軽って見られるでしょ?
あなた

はい…

エイジ
エイジ
周りの男どもに『ホテルいこ』って言われた?
あなた

言われました。

エイジ
エイジ
チッイラつく
ちょっとタバコ吸ってくる
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
そらちぃ
そらちぃ
あなたぁ
あなた

ごめんって、

ツリメ
ツリメ
あの様子じゃ結構大変だよー
リクヲ
リクヲ
うんw
あなた

わかってるよ。

リクヲ
リクヲ
素直に謝って?
あなた

はい。

ツリメ
ツリメ
うん、それで宜しい( *´꒳`*)
そらちぃ
そらちぃ
えいちゃん多分いつもの公園
あなた

わかった行ってきマース

ツリメ
ツリメ
気をつけてねー
公園┈┈┈┈
いつもの公園は、人もあまり居なく
喫煙所は電気があまり無くて
えいちゃんとか、空とかには嬉しい所。
アバは煙草隠してるし、私も少し前まで隠してた。
あなた

えいちゃん?

エイジ
エイジ
あなた
あなた

ごめんなさいえいちゃん

エイジ
エイジ
俺こそごめんな
あなた

ううん

エイジ
エイジ
お前も一応女ってこと忘れないでね?
あと俺の彼女ってことも
もしかしたらお前がはめ外して飲みすぎて
酔うってあるかもしれないから
あなた

はい

エイジ
エイジ
うん、
あなた

えいちゃんも、あまり女の子がいるところ行かんといてね?

エイジ
エイジ
大丈夫行かないようにする
あなた

うん!

エイジ
エイジ
タバコもう1本吸ったら帰る
あなた

ん、私も

吸い終わって、公園の外に行く時
ギュッ
あなた

エイジ
エイジ
手繋いで帰ろーか、
あなた

うん!

エイジ
エイジ
ごめんなあなた
あなた

私もごめん

アバハウスに帰って
空たちに『うわっラブラブで帰ってきた』
って言われた
そんなにラブラブしてるか?

プリ小説オーディオドラマ