第16話

イチャ
575
2020/04/19 02:37
あなた

終わらなーい

エイジ
エイジ
なにがー?
あなた

えいちゃん〜(抱きつく)

エイジ
エイジ
わっなにw
あなた

終わらない…

エイジ
エイジ
なにがw
あなた

編集とRemix

エイジ
エイジ
それはあなたお仕事でしょ
あなた

そ、

エイジ
エイジ
ほらならやらないと、
後ろにいるから
あなた

うん、

エイジ
エイジ
編集を終わらせな
そーすればRemixしやすいでしょ?
あなた

うん、

エイジ
エイジ
もーw
進めといて、もどってくるから
あなた

はーい、

えいちゃんは、部屋を出た
少しして
エイジ
エイジ
ただいまぁ
あなた

おかえり

エイジ
エイジ
どう?
あなた

まぁまぁ進んだあとは効果音ぶち込む

エイジ
エイジ
w頑張ったあなたにご褒美
あなた

なになに!

エイジ
エイジ
はいっホットミルク
あなた

え!やったァァちょうど飲みたかった!

エイジ
エイジ
よかったw
あなた

えいちゃんは本当にやさし

エイジ
エイジ
wwwほら、進めな、みてるから
あなた

うん!

そう言いながらタバコを吸ってる
あなた

終わったァァァ

エイジ
エイジ
お疲れ様
あなた

えいちゃん〜

エイジ
エイジ
何?
あなた

ギューして

エイジ
エイジ
ぇー
エイジ
エイジ
あなたから来てくれたらギューしてあげる
めっちゃえいちゃんニヤニヤしてる
あなた

うぅ、もうギュッ

エイジ
エイジ
ふふっギュー
あなた

大好き

エイジ
エイジ
俺も、大好き
えいちゃんの顔があなたの肩の方に落ちていって首に柔らかい感触
あなた

www何w

エイジ
エイジ
チュッ
あなた

くすぐったい

エイジ
エイジ
可愛い
あなた

えいちゃんはかっこいい

エイジ
エイジ
ありがとう
あなた

あっ、えいちゃん!

エイジ
エイジ
うん?
あなた

カリブラのやつ行くでしょ?

エイジ
エイジ
行くよーあなたもでしょ?
あなた

うん!ジョージくんから電話きた

エイジ
エイジ
なんであなたはカリブラと仲良いの?
あなた

えー分からないwww

エイジ
エイジ
ミノとかのたまぁに飲みに行ってるよね
あなた

うん!でもジョージ君が1番飲みに行ってる

エイジ
エイジ
あーそうかもねw
あなた

うん!

エイジ
エイジ
今度メンバーでカリブラと行く時の物買いに行くけど行く?
あなた

行く!

エイジ
エイジ
よし、
そらちぃ
そらちぃ
ねぇーねぇー
あなた

おっそら!

そらちぃ
そらちぃ
カリブラのやつさ、半袖の方がいいよね?
あなた

ハワイだからねー

エイジ
エイジ
暑いでしょ、アウターでも1枚持ってけば大丈夫でしょ、
そらちぃ
そらちぃ
そーか!ありがとう!!
エイジ
エイジ
あっ、そら、あなたも買い物連れてく
そらちぃ
そらちぃ
あー全然いいよー

プリ小説オーディオドラマ