第9話

バレた
613
2020/05/21 14:55
エイジ
エイジ
ねーあなた、見て
あなた

うーん?

twitter🐦
◤HHH
え、えいちゃんとレペゼン地球のDJいふが、
渋谷にいた。え?この2人付き合ってるの?
(笑って歩いてる画像)

💬696 ♻️785 💗865




◤アバリスのえいちゃんLove
え、んなわけw
動画でしょ?
︿
◤HHH
動画で、渋谷行ってないよ




◤AAA(えいちゃんLove)
え、嫌なんだけどw
絶対やめた方がいいよえいちゃん
︿
◤DDD
でもDJいふちゃんいい子だから別によくね、
︿
◤AAA
は?
あなた

まじ、

DJ社長
DJ社長
ねーあなた、
これ、
あなた

今みてる

ツリメ
ツリメ
えいちゃん!!やばいよ!
そらちぃ
そらちぃ
えいちゃん
エイジ
エイジ
やば、
あなた

どーしよか、

DJまる
DJまる
個人的な罰ゲームとか?
そらちぃ
そらちぃ
でもいずれかばれる
ツリメ
ツリメ
もう言うしかなくない?
DJ社長
DJ社長
あなたどうするの?
あなた

え、、、

エイジ
エイジ
言った方がいいよな、
あなた

そーだよね、

エイジ
エイジ
そら公表しても、
そらちぃ
そらちぃ
いいよ
エイジ
エイジ
ありがとう…
あなた

社長

DJ社長
DJ社長
ええよ、お前がちゃんとできるなら、
あなた

ありがとう✨!

エイジ
エイジ
じゃあ動画?
そらちぃ
そらちぃ
今、twitterで流れてるからtwitterしな、
あなた

そーだよね、

twitter
レペのifチャン

今、回っている件についてです。
アバンティーズのエイジくんと付き合っているという噂が回っていますが、そのことは事実です。2年前ぐらいからお付き合いさせて頂いてます。エイジくんは、私が中2の時から仲が良く、私が福岡に行こうか悩んでた時『あなたなら大丈夫』と声をかけてくれました。
エイジくんのファンの方には申し訳ないです。
レペ狂の子にも申し訳ないです。報告しなくてごめんね、
エイジくんと付き合っていても、ファンの子は、Boyfriendです。ライブの時毎回言っている言葉、『ここに来てくれた私のファンみんな、Boyfriend』その言葉は、ずっっとです。
みんなBoyfriendです。
これからもよろしく
By市原あなた
💬
あなたチャン推し
そーなんだ!!
お幸せに!
あなた推しの男です
ありがとう。
俺らもずっっとあなたチャンのBoyfriendでいますwww
てつや【東海オンエア】
えぇーーーまじwww
お幸せにぃぃ
エイジも大切になwww
︿
レペのifちゃん
ありがとう、
てっちゃんw今度てっちゃんの家、荒らしに行くね♥
︿
エイジ(アバンティーズ)
wwwありがとうございます
てつやさんも可愛いお相手見つけてくださいw
◤AAA
え、まじ?
えいちゃん目が悪いん?
こんなやつやめた方がええよw
︿
レペ狂かもねw
お前こそ目大丈夫かよw
こんな可愛いあなたちゃんだよw
エイジくんとお似合いじゃんw
ふぉい推し
えぇーあなたチャン✨
おめでとう!!
マホト
おめでとう!!
お幸せに!!!
あなたとエイジ今度仲間家来なよ、
︿
エイジ(アバンティーズ)
ありがとうございますwww
今度行きますねwww
ツリメ
ツリメ
良かったね!
あなた

うん!

エイジ
エイジ
あまり叩かれなかった、
あなた

え、何?叩いて欲しかったの?

エイジ
エイジ
いやwww
DJ社長
DJ社長
良かったよ、これからもエイジ、あなたをよろしくね
エイジ
エイジ
はいw
あなた

駿くんお父さんみたいwww

DJまる
DJまる
思ったァァwww
DJふぉい
DJふぉい
www
そらちぃ
そらちぃ
wwwあなたも、えいちゃんをよろしくねw
あなた

はーいwww

プリ小説オーディオドラマ