第35話

ネオン街
402
2020/05/15 11:45
これはまだ俺とあなたが付き合ってることを、公表する前のお話
ある動画で俺とあなたが負けて、
ネオン街を1時間歩くって言う罰ゲームを食らった、
エイジ
エイジ
うわぁぁぁ最悪…
あなた

やだ、せめてえいちゃん以外がええ

エイジ
エイジ
なんでだよ!
あなた

えいちゃんといたら大炎上だわ!

DJ社長
DJ社長
wwwアバの誰といても大炎上だよ
あなた

だからメンバーがいいんだよ!

DJ銀太
DJ銀太
www
そらちぃ
そらちぃ
ほら2人とも行ってきなー
夜の8:00
あなた

はぁいってことで
ネオン街付近に来ましたよ、

エイジ
エイジ
テンション下がりすぎw
あなた

やだよこの2人でwww

エイジ
エイジ
本当にwww
あなた

あっちなみに私洋服さっき汚れたので
えいちゃんの貸してもらいましたー

エイジ
エイジ
貸しましたー
あなた

借りパクするわw

エイジ
エイジ
おまえさwww
2人で話しながらネオン街の方に歩いていく
あなた

てかさ中学の時もえいちゃんの服
貸してもらった気がするw

エイジ
エイジ
あーみんなでプールって言うか
水遊びしたときだよw
あなた

そーだっけ、

エイジ
エイジ
そうw
あなた

よく覚えてるわw

エイジ
エイジ
www透け透けだったの覚えてるw
あなた

…キモォ

エイジ
エイジ
ひど
あなた

低い声で言わないでよw

あなた

悲しくなるわw

あーだこーだ言いながら
ザ・ネオン街に着きました
あなた

はい、着きましたー

エイジ
エイジ
ここを1時間ちょい歩きマース
あなた

嫌だw

ネオン街を歩く
あなた

あっ銀のオフパコ現場w

エイジ
エイジ
www
あなた

あそこはよくふぉいがいるかなー

エイジ
エイジ
なんで知ってるのw
あなた

本人たちがよく言ってくるw

エイジ
エイジ
レペゼンなんの話してるんだよw
あなた

下ネタ系www

エイジ
エイジ
それしかないの?
あなた

話題が少ないのw

あなた

ネオン街ってこんな感じだったけ?

エイジ
エイジ
俺始めてきた
あなた

えいちゃんって…童貞?

エイジ
エイジ
お前、
あなた

ごめんってw

エイジ
エイジ
ほら行こ、
あなた

へーい

ネオン街を歩いていると
やっぱりアバリスの子かな?
騒いでる。あー絶対悪口言われてるなぁ
あなた

えいちゃん!

エイジ
エイジ
うん?
あなた

www髪の毛にゴミついてるw

エイジ
エイジ
取って
あなた

ん、取れた

エイジ
エイジ
ありがとう
あなた

はーい、もうそろ終わりかなー

エイジ
エイジ
やっとだよ、
あなた

視線が痛いw

エイジ
エイジ
本当に…
あなた

えいちゃん
平気だと思ってたけどwww

エイジ
エイジ
平気じゃねぇよ…
恥ずいわ
あなた

www
あっえいちゃん!

エイジ
エイジ
うん?
あなた

あそこさ、私が風俗やってたところwww

エイジ
エイジ
ねー、やめて、
あなた

www

エイジ
エイジ
キャバクラやってたんでしょ?
あなた

うんw

エイジ
エイジ
なんで自分の体を売るのかねぇ
あなた

wwwそうしないと稼げなかったのw
あっあと2分✨

エイジ
エイジ
やっとだァァァ
2分後
あなた

おわったぉぁぁ

エイジ
エイジ
よっしゃァァァァ
あなた

帰りまーす

エイジ
エイジ
お腹すいたァ
あなた

あっじゃあ近くのカフェとかでなんか食べて帰ろー

エイジ
エイジ
あー、家に何も無いや、
あなた

よね、食べてバイバイしマース

カメラを止める
エイジ
エイジ
ねー、あなた
あなた

うん?

エイジ
エイジ
帰ろ?
あなた

なんで?

エイジ
エイジ
なんか、家に居たい気分
あなた

うん!なら帰ろーか、

エイジ
エイジ
やったァw
コンビニ行こよ
あなた

うん!

家について
カメラを回して
あなた

美味しかったねー

エイジ
エイジ
うんwww
あなた

ってことで罰ゲーム終わりましたァァ

エイジ
エイジ
キツかった
あなた

本当にwww

エイジ
エイジ
ってことで今度は空とみっくんと
あなた

社長とまるを

あなた

ゲイバーに連れていきマース

エイジ
エイジ
www
あなた

わーい

カメラを止める
俺はあなたの手を引っ張って
俺の部屋に連れていく
あなた

どうしたの、えいちゃん

エイジ
エイジ
はぁ、あのさ
あなた

うん

エイジ
エイジ
チューしたい
あなた

え、

エイジ
エイジ
それとえいちゃんって呼び方たまぁにはやめて、昔みたいに英紀って言ってよ
あなた

えいちゃん…あっ英紀どうしたの?

エイジ
エイジ
今日のあなた可愛すぎなの
コテン
あなたの肩に頭を落とすえいちゃん
あなた

え、

エイジ
エイジ
可愛すぎて食べたい
あなた

なん、

エイジ
エイジ
チュッ
あなた

英紀

エイジ
エイジ
あなた
大好き
あなた

ありがとう。
私も大好きだよ

エイジ
エイジ
チュッ
あなた

チュッ

いつもより激しめの運動会で、
あなたには申し訳なかった。
だってキャバクラの時代の話とかするんだもん
俺でも嫉妬する

プリ小説オーディオドラマ