第49話

日常
302
2020/06/01 06:28
エイジ
エイジ
あなた?
あなた

ん?

エイジ
エイジ
大丈夫?
あなた

大丈夫〜

私の彼氏のえいちゃんはアバンティーズっていうYouTuber、私はレペゼン地球っていうDJ集団の1人
エイジ
エイジ
レペゼン、最近どう?
あなた

うーん、赤字ーかな?

エイジ
エイジ
ここ1年赤字?
あなた

ふふっそうw

エイジ
エイジ
そっかァ
あなた

まぁ、大丈夫かな、

エイジ
エイジ
それならいいんだけど
えいちゃんはベットに腰を掛けて
私はベットに寝ながら編集をしてる
あなた

終わったぁぁ

チラッ
エイジ
エイジ
あなた

ちゃんと真面目にやっとる、

あなた

偉いなぁ

1時間後
エイジ
エイジ
終わったぁ、
あなた

おつかれ〜

エイジ
エイジ
あっあなた
あなた

編集ムズすぎ、

エイジ
エイジ
www慣れれば大丈夫だよw
あなた

まぁそうだけどね

あなた

はいっコーヒー

エイジ
エイジ
おぉ、ありがとう
あなた

うん!

ゆったりと2人でNetflixとか、YouTubeとか見て過ごす、YouTuberとかじゃないとできないこと、
あなた

あっ今日ヒカルくんと焼肉だ、

エイジ
エイジ
メンバーのみんなと?
あなた

うん!

エイジ
エイジ
焼肉かぁ
あなた

200万円使うらしい

エイジ
エイジ
え、すげぇ
あなた

楽しみぃ

エイジ
エイジ
お高いお肉来たら写真取ってね、
あなた

うん!

あなた

後で見せる!

エイジ
エイジ
ふふっよろしく
えいちゃんは余り嫉妬しない
するとしたら私が同窓会行くとか、
あとはそらとかと2ショット撮るとか、たまァに
『ねぇー、なにこれ』って軽く怒る
メンバーには嫉妬はしないみたい
あなた

よし、行ってきマース!

エイジ
エイジ
気をつけてね〜
俺、アバハウスに行っちゃうから
あなた

はーい!

プリ小説オーディオドラマ