第7話

LINE
62
2019/12/12 02:07
ちょこ「今日は主に俺から!」
ちょこ「LINEのグループ作ったぜ!」
ちょこ「あとQRコード載せとくから」
ちょこ「気になるヤツは友達追加してくれ!」
ちょこ「これをスクショして友達追加を押す→右上タップ→このQRコードを選択する」
ちょこ「これで友達追加できるぜ!」
ちょこ「追加したら何かメッセージを送ってくれ!」
ちょこ「そしたらグループに招待する」
ちょこ「グループに招待されたらグループのメモみたいなのを見てくれ!」
ちょこ「メッセージ上でも説明はするが...それさえ出しておけばおっけーだしな!」
ちょこ「ちなみに!このグループにばにらは入ってないぞ!」
ちょこ「基本裏で少しずつ手伝いをしてくれる役でな!」
ちょこ「自分は入らないらしい!」
ばにら『そういうことです。』
ばにら『てか、これを書く我氏の気持ちも考えてくだせぇ兄貴ィ...』
ちょこ「まぁまぁ...」
ばにら『じゃあ締めオナシャス』
ちょこ「いい夢見ろよ」

プリ小説オーディオドラマ