前の話
一覧へ
次の話

第4話

彼氏はスーパースターなんです。
369
2020/02/02 06:26
私の彼氏は次世代スターなんです。
忙しいのは嬉しい事だけど、2週間以上連絡ないんです。
ファンの子達には、爆モテじゅったんって呼ばれて、「らぶゆー」って言ってる。
あ~忘れられたのかな?あの声が聞きたい。あの匂いに包まれたい。重い女かな?
○○
○○
グスッ😭
寂しいよ。
着信~
○○
○○
誰だろ。
じゅり
じゅり
もしもし!あなた?
玄関開けて!
○○
○○
何でよ。
じゅり
じゅり
良いから!
ガチャ
じゅり
じゅり
久しぶり!何で泣いてんだよ
○○
○○
ひどいよ。連絡ぐらいしてよ。
じゅり
じゅり
そんなに会いたかった?
○○
○○
会いたかったよ。
ギュ
じゅり
じゅり
全然連絡できなくてごめんな。
○○
○○
許さない~😭
じゅり
じゅり
許してよ~
チュ
じゅり
じゅり
これで許してくれた?
○○
○○
許す!
じゅり
じゅり
はや!
じゅりのキスで、辛くても何でも良くなっちゃうんだ。
じゅり
じゅり
ところであなた引っ越しの準備してよ!
○○
○○
何で?
じゅり
じゅり
パカッ 僕と結婚してくれますか?
○○
○○
はい!😭
じゅり
じゅり
よっしゃ~!
バックハグ
○○
○○
好きだバカ。
じゅり
じゅり
そんなバカを好きなのはどこの誰?
○○
○○
あなた!
じゅり
じゅり
あなたの好きより俺のあなたへの思いの方が大きいからな!
○○
○○
そういうところが爆モテじゅったんなんて言われるんだよ!
じゅり
じゅり
なに?嫉妬してるの?
○○
○○
してたら悪い?
じゅり
じゅり
素直じゃないな~笑悪くないよ。
○○
○○
なら良いじゃん。
じゅり
じゅり
それよりそろそろ離れない?
○○
○○
離れない。だってじゅりが遠くに行っちゃうから。
じゅり
じゅり
どこまでかわいいんだよ。
○○
○○
どこまでカッコいいんだよ。
じゅり
じゅり
えっ?カッコいいって思ってくれたの?嬉しい
○○
○○
うるさい~。もう離れます!
じゅり
じゅり
離れないでよ~
○○
○○
もう寝る!
じゅり
じゅり
早すぎない?まだ夜の9時だよ?
○○
○○
寝るったら寝るの。
じゅり
じゅり
じゃああなたにくっついて寝る!
○○
○○
は?
バックハグ
○○
○○
何でそうなるの?
じゅり
じゅり
良いじゃん!暖かいんだから。
○○
○○
もう、おやすみ!
じゅり
じゅり
あなたおやすみのちゅーは?
○○
○○
しない!おやすみ!
じゅり
じゅり
ちぇっ おやすみ❤️






  




こんなカップルでもひとつ屋根のした、幸せに暮らしてます!

プリ小説オーディオドラマ