第2話

1
2,273
2021/01/17 11:20
ポケモントレーナー (なまえ)
ポケモントレーナー あなた
いっておいで!グレイシア!エースバーン!
グレイシア
グレイシア
ヒュールフィー
エースバーン
エースバーン
ヒャッシャア!!
ここはポケットモンスターの世界
縮めてポケモン
この世界では人とポケモンが愛し合い助け合いながら生活している
その中でも、タイプも種類も全く違う、ただ同性ってだけのポケモン同士が愛し合う
そんなポケモンを持っているトレーナー、あなた
ポケモントレーナー (なまえ)
ポケモントレーナー あなた
はーいみんな!よく頑張ったね!ご褒美のモモンのみだよ〜
グレイシア
グレイシア
ありがとう!
エースバーン
エースバーン
やったぜ!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
グレイシア
グレイシア
エース、お疲れ様!
エースバーン
エースバーン
おう!グレイシアもお疲れ様!
グレイシア
グレイシア
今回の敵も、そんなに強くなかったね!
エースバーン
エースバーン
俺たちからすればあんなの1発だぜ!
グレイシア
グレイシア
とか言いながら、エースかえんボールで仕留められてなかったじゃん
エースバーン
エースバーン
あ、あれは....違う
エースバーン
エースバーン
ちょっと調子が悪かっただけ!
グレイシア
グレイシア
あははっ、負けず嫌いだなぁ
エースバーン
エースバーン
....///
グレイシア
グレイシア
あれ?エースさっきの試合でやけど負ってたっけ?顔赤いよ
エースバーン
エースバーン
な、なんでもない!じゃあな!
グレイシア
グレイシア
いっちゃった....
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
追加 あなたちゃんはポケモンの言ってることが分かります
エースバーン
エースバーン
あなた〜っ////
ポケモントレーナー (なまえ)
ポケモントレーナー あなた
ん?エースバーンどうした?
エースバーン
エースバーン
グレイシアが〜ぁっ///
カクカクシカジカ
ポケモントレーナー (なまえ)
ポケモントレーナー あなた
あー、そっか。エースバーングレイシアのこと大っっっっっ好きだもんね!()
エースバーン
エースバーン
だってあんなん可愛すぎるだろ!?
ポケモントレーナー (なまえ)
ポケモントレーナー あなた
♂でも思うよね。可愛いって
エースバーン
エースバーン
♂とか♀とか関係なく可愛すぎる...///
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
エーフィ
エーフィ
なにあれ。尊すぎるでしょう
ニンフィア
ニンフィア
あなたそこかわって
リーフィア
リーフィア
えっと.....軽率に言ってる可愛すぎる
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ニンフィア
ニンフィア
ちょっと作者!!私たちの紹介がなんでないの!
主だZOE☆
主だZOE☆
ごめん!!!忘れてた!!
リーフィア
リーフィア
アイコンタップです....ぅ.....
ニンフィア
ニンフィア
アイコンタップよ!
エーフィ
エーフィ
アイコンタップ

プリ小説オーディオドラマ