第11話

  ep .
232
2022/01/22 02:01











ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


ㅤㅤhy .
ㅤㅤhy .
 あんた ,媚び売るの上手いわね ㅎ 
ㅤㅤhy .
ㅤㅤhy .
 大して上手くもないくせに ㅎㅎ 









  きっと ,わたしと ジス先輩のやりとり






  を ,見ていたのだろう .












  最初は ,気にも留めていなかつた .






  けど ,後々 これが大変なことになるなんて ,






  この時の 私には 考えられなかった .





















ㅤㅤtn .
 さ ,レッスン始めるわよ 〜!! 





  この時から ,私への 虐めは始まったんだ .









  虐めの 主犯格は ,ハユン .






  ハナも それに乗っかって ,私を虐める .





  リュジンは ,きっと 逆らえないだけだった .

















ㅤㅤu ”
ㅤㅤu ”
 ... 痛っ ! 





  



  ダンスレッスンのとき ,






  私はよく ハユンに足を引っ掛けられた .





  そして 倒れ込む 私を 嘲笑い ,






  こう言うんだ .





















ㅤㅤhy .
ㅤㅤhy .
 あらあら ,可哀想 〜〜!! 
ㅤㅤhy .
ㅤㅤhy .
 大丈夫 ?? あなた ,ㅎㅎ 













ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ




ㅤㅤhy .
ㅤㅤhy .
 下手なんだから ,練習したって 
 何も変わらないわよ??ㅎ 






















  それから ,私は






  ハユンたちに 負けないくらい ,






  夜まで 練習室に残り ,必死に練習した .














  帰るのが 朝方になるのなんて 当たり前だった .






















  元々 ボーカル志望だった 私だけど ,






  歌よりも ダンスの才能を 認められることが





  多かった私は ,より一層 ダンスに






  磨きをかけた .





















ㅤㅤu ”
ㅤㅤu ”
 負けたくない ... ,! 







 

  私は ,その一心で 練習を続けた .






 ♡ ,☆ ,コメント - ̗̀ 𝐰𝐞𝐥𝐜𝐨𝐦𝐞 🕊 ̖́-



   𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

プリ小説オーディオドラマ