第10話

# 萌 え キ ュ ン
7,748
2019/05/16 08:05





NO side




京本「 ねぇあなた!!! 」
佐藤「 んー? 」
京本「 萌え萌えキュンって可愛く言って!!! 」←
佐藤「 ......は?? 」
髙地「 え、大我どうしたの!?www 」
佐藤「 ちょっとこの子の保護者どこですか〜 」←
田中「 京本政樹さん来ちゃうから!!笑 」
佐藤「 え、てか萌え萌えキュンって何だっけ? 」
森本「 あれでしょ?美味しくなぁれ 、萌え萌えキュン♡ってやつ 」←
佐藤「 ...絶対昔の慎太郎がやった方が可愛いよ 。 」
森本「 今でも可愛いでしょ!! 」
佐藤「 は? 」
森本「 ナンデモナイデス 」
ジェ「 あーあのメイド喫茶の? 」
京本「 今日テレビで特集やってたの!! 」
『 じゃあきょもがやりなよ。似合うよ絶対 』←
京本「 俺はやだ 」
『 じゃあ私もやだ 』
京本「 だめ! 」
『 なんだよそれ!! 』
京本「 あなたがやらなきゃ意味ないの! 」
松村「 じゃあ京本がやって 、髙地がやって 、あなたがやればいいじゃん 」
髙地「 なんで俺巻き込まれてんの!? 」
ジェ「 じゃあ北斗からどーぞ 」←
髙地「 あはは爆笑 」
松村「 ......美味しくなぁれ 、萌え萌えキュン♡ 」
佐藤「 可愛い!!ねぇきょもほくでやってそれ! 」
京本「 いやだから、俺はあなたのが見たいの。 」
佐藤「 ......美味しくなぁれ 、萌え萌えキュン♡♡ 」

全「「 ...... 」」
佐藤「 おい待て!!せめてきょもは反応しろ!! 」
京本「 いや、なんか予想よりも可愛かったから... 」
佐藤「 女優魂なめんなよ???ドヤッ 」
田中「 ...... 」←スマホさわってる
佐藤「 ねぇ樹いやな予感しかしないんだけど何やってんの? 」
田中「 え?録音して送ったの 」
佐藤「 誰にかな?? 」
田中「 グループLINEだから〜 、まぁまぁ人数多いよ 」←
佐藤「 はぁ?! 」












.
じゅったんです 。
みんなこれ聞いてえええええ!!!!
じゅったんです 。
( ボイスメッセージ )
ジョン・コンシー
いぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!
佐藤の兄です 。
え ? 待ってそれあなた???
じゅったんです 。
あなたの萌え声(
きくちいい
え、これ保存できない系????
じゅったんです 。
できない系ですねぇ
きくちいい
まあいいや聴けるんなら
ふっか!!!
え、これ生で聴きたいいいいいいいいいい
なすび🍆
可愛すぎる、、
関西の大吾です 。
めっちゃ可愛いやないですか!!!!!
がりすわぁん
明日楽屋おしかけていいですか(
じゅったんです 。
まぁいいんじゃない??
佐藤の妹です 。
佐藤の妹です 。
よくないし 。早く消せっ!!
佐藤の兄です 。
消しちゃダメ
佐藤の妹です 。
佐藤の妹です 。
だいたいこれ京本のせいだからな!!
京本に言えよ!!
なすび🍆
じゃあ京本くんのおかげっすね!!
佐藤の妹です 。
佐藤の妹です 。
なんでそうなるの?!
みんな1回本物のメイド喫茶行ってきなよ(
ジョン・コンシー
それは普通にめんどい 。












次の日、はいびとかセクゾが「 生で聴きたい!! 」ってほんとにおしかけてきました(


まぁ、もちろん断りましたけどねっ♡ ←

プリ小説オーディオドラマ