第40話

# 北 斗 with は い は い
5,257
2019/09/18 11:26





佐藤 side








『 あっ 、ほくほく! ( ) 』

松村「 まじその呼び方なんなんだよ ‪笑 」

『 いやぁ北斗って呼んだらバレるかなぁって思って 』

松村「 ほくほくの方が違和感あるわ 笑 」

『 じゃあほっくん! 』

松村「 ....... おう 。 」














そうです休日でもツンデレなんですよほっくん〜〜〜 ( )












松村「 てか俺の買い物付き合うって言ってたけど飽きない? 」

『 だいじょぶ!!ほっくんオシャレだし! 』

松村「 ならいいけど ... 」

『 あとタピオカ飲みたい!! 』

松村「 ...... 俺に奢れと?? 」

『 いえす 』

松村「 ...... まーいっか 。 」

『 え 、いいの?! やった!!! 』

松村「 あんまおっきい声出すなバレるだろ! 」

『 はーい!(上機嫌) 』




















いやぁ楽しいね銀座!!




てかさっきみじゅきに似てる金髪の子見たんだよね 。





え 、あれガチのみじゅきだったらやばくね??泣くわ ( )
















『 ねえほっくん 、みじゅきって髪染めたの?? 』

北斗「 みじゅきって ... 井上か 。知らねーけど 。 」

『 みじゅきの金髪か〜〜〜 。私は黒か茶色派だな 。 』

北斗「 何回も染めてるやつがよくゆーよな 。 」

『 あ 、昨日も染めたんだよ!赤茶色!! 』

北斗「 へいへい 」
















「 ...... あなたと 、北斗 ? 」







え 、しょっぴーみたいな声だね!!( )









『 あれ 、しょっぴーじゃん!!おひさ!! 』

渡辺「 あなたおととい会ったじゃん 笑 」

松村「 は?おととい?なんで? 」

渡辺「 あっ 、やべ 、 」

『 ひーくんも一緒にタピオカ飲みに行ったの!!ね! 』

渡辺「 いや 、うん 、あなた少し黙ろっか ( ) 」

『 へ? 』

松村「 渡辺翔太くん?うちの姫とどこか行くときは必ず
連絡してくださいね? 」

渡辺「 はい 、笑 」












なんかよくわからんかったけど (鈍感)


とりましょっぴーとばいばいしました 。


いやあの人歩くの早 。( )









てか話してるときにさぁ 、あの滑舌悪い人っぽい人がダッシュしていったんだよね 。


「 いたぁ!! 」ってちょっと聞こえたもん 。←









『 ...... これは遭遇しますよほっくん 』

松村「 ... え?何の話? 」














てことでクリエの方行ってみますかッ☆☆



クリエ今年行ってないんだよね〜 。忙しくてさッ☆☆☆ (黙れ)

















『 あ!やっぱり!! 』








「 え 、?!あ 、おつかれれす?! 」

「 お疲れ様です!!笑 」

「 え 、!あなたちゃんお疲れ様です! 」






松村「 いや井上俺は??? 」←

『 ぶふっ ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w 』

松村「 笑いすぎだよお前 」

井上「 あ 、北斗くんもお疲れ様です!笑 」

髙橋「 なんでここにいんすか?! 」

『 ほっくんと買い物行っててさ〜 、タピってるなう ♡ (タピオカ持ちながら) 』

松村「 俺の金でな 。( ) 」

猪狩「 うわ 、飲みてぇ 、、 」

『 自分で買いなさいふぉっふぉっ 。 』

松村「 てかさっき俺らしょっぴーに会ったんだけど 」

髙橋「 あ 、僕らも会いました!!笑」

『 あーしょっぴーこっちに歩いてったもんね 。
てか3人でなにしてんの?? 』

猪狩「 今すか?!笑 YouTubeでポケベルを使って出会えるかっていう企画です 笑 」

『 あーー 、? 』

松村「 え 、お前ポケベル知らねーの? 」

『 知らない 』

髙橋「 北斗くん知ってるんれすか? 」

松村「 お前バカにしてんのか 」

髙橋「 いやそういうことじゃないっすけど!!笑 」

『 ポケベルってあれよね 、ポケモンのベルみたいな 、( ) 』

井上「 ふはっ 笑 」

猪狩「 あのぉもうお帰りください 。( ) 」

『 えええ!まぁいいや岡部さんまたね〜!( ) 』

松村「 画面越しに挨拶すんなよ 笑 」






















HiHi Jets 色々あったもんね〜〜 うんうん (?)






私は5人のHiHi Jetsが好きだかんな!!橋本環奈!!(黙r)
























✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





北斗くんJr.チャンネル卒業して以来初めての出演(?)だね☺︎



また翔太くんと北斗くんと遭遇するってすごいことよね 。



どっちかならわかるけどね 。私だって遭遇したいよあーあ (?)



HiHi Jetsは5人だかんな!!橋本環奈!!(2回目)






.

プリ小説オーディオドラマ