第16話

# 日 常 in シ ェ ア ハ ウ ス
6,481
2019/06/10 13:02





松村 side






どーも 、松村北斗です






SixTONESの中で1番早く起きるのって誰だと思います?





そう俺です☆ (何キャラ)







2番目はジェシーとか慎太郎とか。




意外とあの2人早く起きます。






ジェ「 はよっ 」

森本「 おはよ〜ん 」

『 おはよ 』






3番目はだいたい髙地か樹どちらか。





田中「 おはよ... 」

髙地「 おはよ〜 」





髙地おじいちゃんだから目覚めはいいんだよ(ちげぇよ!笑 byこーち







次は京本かな (ああきょもほく...)





京本「 おはよう 」

『 はよー 』



(あああああああああきょもほくううう) ← うるさいbyきょもほく












んで、最後は...











田中「 なぁあいつ全然起きねーんだけど 」

『 はぁ...しょうがねーなー 』











はい、佐藤あなたです。







『 勝手に入りまーす 』

田中「 やばいからねほんと 」

『 いやなんでいるの? 』←

田中「 寝顔撮るためにスマホ持ってきた 」

『 盗撮かよ 』











佐藤「 スーッ、スーッ 」




...いびきがないのは良いけど 。


ほんとに女子かってくらい寝相わりぃーな。




『 てかうつぶせだから寝顔見えないけど 』

田中「 え?!まじかよ... 」

『 ...え、なにしてんの? 』

田中「 つんつんしたら体制変わるかと思って 。 」

佐藤「 ん〜...... 」←体制変わって2人の方に向く

ほくじゅり「「 ...///// 」」














これもうどストレートに言いますね。


こいつの胸元ちょっと見えてます(











『 ...無防備すぎん?!?! 』

田中「 これ撮ったら訴えられるかな 」←

『 それはもう犯罪 』

田中「 1枚だけ! 」

『 何枚でも同じだわ!! 』













とりあえず起こして説教しときましたね (なんで)


























✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


なんかもうSixTONESのキャラ半分崩壊してきてます😖💦

最近ネタ切れしてきてやっと思いついたのが

この話だったので許してください(?)

あと起きる人の順番はイメージです⚠

今回佐藤ほぼ出してませんが次回ちゃんと出します🙇

プリ小説オーディオドラマ