第19話

# ぼ っ ち ゃ ん と デ ー ト
6,262
2019/06/27 09:40





佐藤 side



京本「 ねぇあなた〜 」

『 なにー 』

京本「 いつになったらデート行ってくれんの? 」

『 え 、うちデート行くなんて言ったっけ 、 』

京本「 言った!! 」

田中「 北斗の誕生日のとき言ってたじゃん 笑 」

『 ......っあー!ごめん!忘れてた!( ) 』

ジェ「 AHAHA! 」

京本「 もう〜 ... 」

森本「 今日オフなんだし行ったら? 」

京本「 ! あなた行こ! 」

『 ......あ!今日は先約があったんだ! 』

京本「 ... 誰と? 」

『 なにわとか! 』

京本「 メンバーは? 」

『 西畑とー 、藤原とー 、大橋とー 』

京本「 聞いてみるね 」

『 あぁー!嘘です! 』

京本「 そんなに俺と行きたくないの...? 」

『 うっ... 』


そんな子犬みたいな目で見られたら折れますよねそりゃ。








『「 いってきまーす 』」


「「「 いってらっしゃーい 」」」





なんか北斗が拗ねてたけど気にしないっ



田中「 北斗 、どんまい 笑 」

髙地「 代わりに俺とデートする?笑 」

松村「 やだ 」

髙地「 えっ... 」←

ジェ「 AHAHAHAHA 」

森本「 こーちふられたぁ 」

髙地「 うるせー!笑 」










『 デート行くっつってもどこ行くの 』

京本「 あ 、決めてないや ( ) 」

『 おいっ! 』

京本「 ごめんごめん 笑 」

『 まぁーでもこうして京本と出かけるのも久しぶりだしねぇ 、、 』

京本「 確かに!SixTONES結成したあと1回遊んだくらい? 」

『 そんなに?! よっぽど忙しかったんだなぁ私 』←

京本「 自分で言う?!笑 」

『 ふんっ 、もう映画決まってますから(ドヤッ 』

京本「 うっ... 」













今年は



「 うちの執事が言うことには 」にも出たし 、

「 かぐや様は告らせたい 」も出るし 、

二宮くんも出演の「 浅田家 」の撮影もしてます!!


みんな見てね♡(











京本「 あ 、俺ずっと行ってみたかったとこあるんだけど 」

『 なになに? 』

京本「 原宿 !! 」

『 .........マジで言ってる? 』

京本「 え 、なんで? 」

『 あんっな人多いとこ行ったら潰されるよ? 』←

京本「 そ 、そうなの ...? 」

『 うん 』

京本「 ......でも行く!!! 」

『 ...こんっのわがままぼっちゃんが!! ( ) 』

京本「 いいもん俺1人で行くから 」

『 いや京本細いから一瞬で潰されるしデートっつったのお前だぞ??? 』

京本「 とにかく行くのー!!!! 」








































駄々こねる京本可愛いとか思ってないからな?!?!( )



とりあえず今から行ってきマリウス〜 (人のネタ)

プリ小説オーディオドラマ