第50話

# ラ イ ブ
3,918
2020/02/11 12:52





もう全然ネタないので今絶賛ツアー中のトーンインパクトの



MCとか裏側?とか書きます!(1周年企画のやつはまた暇なときに😥)
















佐藤 side








『 ねぇ北斗 、今日ヘアセットしてくれない? 』

松村「 えー自分でやれよ 」

『 ヘアアイロンが私に抵抗すんの 』

ジェ「 AHAHA! 」

田中「 あなたヘアアイロンにナメられてんじゃない?笑 」

『 えー嫌い捨ててやる 』

髙地「 まぁまぁ 笑 俺やろうか? 」

『 北斗がいいの! 』

髙地「 エッ( )」

松村「 ( 勝ち誇った顔 ) 」←

松村「 今日はどんな髪型がよろしいですかお嬢さん???(ノリノリ) 」

『 お団子アップがいいなぁ〜 』

田中「 あれうなぎエロくない?( 」

『 いやうなじな? 』

田中「 そうそれ 」

京本「 わかる!!!あめーじんぐのときのあなたやばい 」

『 マジ?今日めっちゃ色気出そ 』

松村「 じゃあ俺の香水貸そっか? 」

『 え 、いいの?!北斗の香水のにおいめっちゃ好き 』

松村「 うなじにつけとくか 」

田中「 北斗はそっち側かよ!!! 」

松村「 え 、何が? 」

京本「 そんなにエロいあなた見たいの? 」

松村「 は 、そういうわけじゃねえよ 」

田中「 きょもほく 、、! 」

『 はぁしんど 、、( ) 』

松村「 、、、とりあえず 、俺はあなたのリクエストに答えてるだけだから 」

『 ならネックレスでもつけようかな 』

「「「 それはエロすぎる 」」」

『 え 、なにみんなして 』

田中「 それはもう彼氏の匂わせじゃん!! 」

『 彼氏??? 』

森本「 ネックレスって彼氏が彼女にあげてお前は俺のものって
いうようなやつじゃん 」

『 いや別にオシャレでつけるだけだから 笑 』

松村「 ファンは繊細だからそういうとこにも気づくんだよ 」

『 もー意味わかんない!!!彼氏いないし! 』

京本「 いたら俺生きていけない 」

『 強いて言うならこのメンバー全員だし 。(無意識) 』

「「「 、、、 」」」

『 え 、みんな生きてる??? 』

















ライブ本番前に昇天したメンバーでした 。( )


























〜 MC 〜





田中「 ねぇみんな今日のあなたどー思う?! 」

『 またそれ?!笑 』

髙地「 あれでしょ?髪の毛でしょ? 」

『 あ 、そう!北斗にやってもらったの! 』

「「「 きゃあああああああ!!! 」」」

松村「 みなさんにうなじ見せようと思ってアップにしました 」

『 どうどう?(うなじ見せる) 』

「「「 、、、(昇天) 」」」←

田中「 みんなやられてんじゃん 笑 」

ジェ「 てかあなた今までそんな色気気にしてなかったのにね 」

『 え 、ずっと気にしてんだけど 』

京本「 あなたは色気なんかなくてもいいのに 、、(小声) 」

「「「 (京本の発言に一生懸命うなずく) 」」」

『 いやジャニーズたるもの色気はないとね!! 』

田中「 あめーじんぐのときのあなたやばいよね 」

『 あ 、もう1回やっとこうか? 』

「「 もういいよ!!笑 」」

『 えーなんでよ 。ファンサじゃんファンサ 』

田中「 ほんっとにダメ 。俺らがダメなの 。笑 」

「「 きゃああああああ!!笑 」」

『 そこきゃーなの!?笑 』
























@aaaa



今日トーンインパクト参戦したんだけど
佐藤あなたしんどすぎた👼👼👼










@bbbb



今日のあなたの髪型お団子アップだったんだけど、
メンバーも同じこと言ってたよ。うなじエロいって(










@cccc



特に樹が1番言ってたんだけど 爆笑
いつもオラオラしてんのにそういうとこ純粋かよ (つまりしんどい)










@dddd



京本「 あなたは色気なんかなくてもいいのに 、、(ボソッと) 」
ん?ん?つまりあなたは色気なくても可愛いよってことですか?
なにそれしんど 。さときょもエモい 。










@eeee



確かにあめーじんぐエロかったなぁ 、、
座ってから立つときに足開いてほわぁってなるじゃん?(伝われ)
あそこまじでもうヤってんの(殴










@ffff



あそこいっつもジェシーだけめっちゃ足開いてキレキレで
うわエッロとか思ってたけど今日の佐藤もエロい
そして近くに来たときの香水の匂い 、、むりしんどい










@gggg



香水の匂い 、北斗が通ったときもちょっと香ったよ???
あなたが通ったときと同じ匂いだったんだけど 、、











@hhhh



同じ香水とかエモすぎるぞさとほく










@iiii



スノ担のわいはとりまみんなエロいをツイートしすぎてエロいが
トレンド入りしないか心配です(





















@sato_201551



今日トーンインパクトに来てくれた方ありがとうございました☺︎
今日も今日とてMC延長 。笑
あとでスタッフさんに怒られたのは内緒です 、はい 笑
うなじでイジられたのもうSNSで出回ってたからビビったよ 、、
佐藤 、これからは色気出していこうかなとか思ってます🙄
みんな楽しみにしててね!!!笑

P.S すのアジアツアー頑張れえええ!!みんなも応募してね!!

( SixTONES 全員のオフショ )
( お団子アップ姿の佐藤と佐藤に香水つけてる北斗 )











.

プリ小説オーディオドラマ