第60話

# ふ っ か お た お め !
2,705
2020/05/06 05:17





佐藤 side








『 ねーふっか拗ねないでよ 笑 』

深澤「 拗ねてねーし 」

『 コロナ落ち着いたら一緒にプレゼント買いに行こ? 』

深澤「 言ったな?絶対だぞ? 」

『 あ 、奢っちゃダメだよ?
誕生日なんだから、私が払う! 』

深澤「 え~俺後輩に奢られるの? 」

『 たまにはいいでしょ! 』

ラウ「 あなたちゃん僕ともお出かけしましょーね! 」

『 ラウはいつでも♡ 』

目黒「 ねー俺も行きたい 」

『 目黒前行ったじゃん 』

目黒「 勝利に邪魔されたんだもん!! 」

『 あの後の(人の金で買った)タピオカ美味しかったなぁ 』

目黒「 うっざ ‪w‪w‪w‪w‪w 」

阿部「 てか今更なんだけど
なんでグル通にあなたがいるの? 」

『 スノのグループ入れてもらった 。
グル通終わったら即退会するの ‪w‪w‪w‪w‪w 』

深澤「 そして入れたのは俺 」

渡辺「 あー誕生日だから? 」

『 いつもは0時ちょうどに電話するんだけどね 、
今年は寝落ちしちゃったの 』

宮舘「 それでふっか入れたんだ ‪笑 」

深澤「 ほぼ強制でね 」

佐久間「 このままYouTubeでも撮る? 」

『 え 、うち出ていいの?笑 』

阿部「 マネージャーに許可取ればいいんじゃない?笑 」

『 なら出たい!! 』










ほんとにそのままYouTube撮っちゃった( )

まぁ楽しかったから良き!!

ふっかお誕生日おめでとう!!!(今更)




















.


YouTubeの撮影風景(?)見たい人います?笑

スノのYouTubeに佐藤が登場するみたいな!!!笑

スノのYouTube投稿されたらその動画で

書こうかなって思ってます😂

もし見たい方いたらコメントお願いします!!









ふっかの誕生日昨日とか言わないで ←






.

プリ小説オーディオドラマ