第41話

# ___ .
4,667
2019/09/17 14:57





青い鳥







@aaaa



ちょっとスト担今日のHiHiの動画見た方がいいよ!!!!!

さとほく出てるから!!!!!やばい!!!(歓喜)

( 動画 )








@bbbb



ねえさとーの髪色赤茶色なんだけど(;;)

可愛すぎるだろ!!!!!








@cccc



さとほくが隣並んで歩くとカップルにしか見えん 、、








@dddd



佐藤「 ねえみじゅき金髪じゃん!! 」
井上「 そういうあなたちゃんも赤茶じゃないですか!! 」
佐藤「 私はいーの!!金髪!?は!?言ってよ!! 」
井上「 あなたちゃんこそ連絡してくださいよ!! 」

なんなんもうお前らどーゆー関係??( )








@eeee



金髪のみじゅきと写メ撮るさとー 爆笑

それブログかTwitterに乗せてくれるんだよねそーだよね!!








@ffff



さとほくもしょっぴーと会ってたんだ ‪笑

なんでジャニーズ同士は会えるのにファンは会えないんだろ 。(え)








@gggg



ポケベルをポケモンのベルっていうさとーわろた ‪w‪w‪w‪w‪w

言いたいことはわかるよ ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w








@hhhh



あなた岡部さんに画面越しで挨拶してる (泣) ←








@iiii



『 そーいえばクリエの前だから思い出したんだけどさ 、 』
髙橋「 なんですか? 」
『 今年のクリエ行けなくてごめんよ 』
井上「 ...... (思い出して拗ねる) 」←この時の顔可愛かった
『 あああごめんってみじゅき〜!! 』←みじゅき呼びすき
井上「 ......... まぁサマステ来てくれたんでいいです 、 」

ツンデレかよ 。とりまさとみじゅ最高!!!!!










@sato_201551


みなさんポケベル企画見ましたか?笑
いやぁまさかの遭遇だよねわろたーーー ( )
みじゅきの金髪まじで知らなかったんだけど?!
ブログあげてたらしいけど見てないしさ!!(逆ギレゴメン)
まぁ可愛いし意外と似合ってるから良き子☺︎

#そんなことより井上どうした
#ほくほくよりほっくん呼びがいいって

( 金髪井上と赤茶佐藤の自撮り )
( 渡辺と松村と佐藤のスリーショット )









.

プリ小説オーディオドラマ