第12話

# シ ェ ア ハ ウ ス ?
7,457
2019/05/18 15:44





佐藤side






『 ねぇ樹何やらかしたの 』
田中「 俺何もしてないよ?! 」
ジェ「 意外と髙地やらかしてるかもよ 」
髙地「 俺ぇ?! 」
『 こーち...本当のこと言って? 』
髙地「 いや何もしてないって!! 」


森本「 ほんとにぃ〜?笑 」
松村「 でもなんなんだろうなー。ジャニーさんから呼び出しとか 」
京本「 デビュー...(ボソッ 」
『 ...だったらいいけどさ。 』
田中「 まぁまぁまぁまぁ!気楽にいこーぜ! 」 








全員「「 失礼します 」」







ジャニー「 おお、来たか 」
『 何の用件ですか? 』
ジャニー「 君達に......ひとつ屋根の下で暮らしてもらおうと思うんだ 」←
ジェ「 いや言い方 」
田中「 バシンッ 」←ジェシーを叩く
京本「 要するに...なんですか? 」←
ジャニー「 シェアハウスだよ 」
全員「 .......え??? 」
ジャニー「 家も用意してあるんだが、どうだい? 」
松村「 なぜ急に? 」
ジャニー「 YouTubeの撮影もしやすくなるだろうし、全員で仕事することも多いから楽だろう? 」
『 なるほど... 』←










まぁとりあえずそのお家を見に行くことになりました ←














髙地「 うわ、やべぇ... 」
京本「 でか!! 」
ジェ「 え、早く入ろ! 」
森本「 やっほーい! 」
田中「 ちょっと待て!笑 」
松村「 元気だなあいつら... 」
『 うちらも早く入ろ!! 』
田中「 お前もか笑 」









ねぇキッチンやばいし


ウォークインクローゼットとかヤバすぎるよ?!?!(語彙力)









『 ここでYouTube撮影も楽しそう... 』
京本「 この広さなら他のグループ呼んでもいけそう! 」
田中「 でもSnow Man9人だけどいける?www 」
ジェ「 よゆーよゆー 」
『 早速呼ぶか! 』
全-佐藤「「 呼ばねーよ 」」
『 なんでよー!たこパしよ!康二くんもいるし! 』
田中「 康二くんがたこ焼き焼けるかもわかんねーよ笑 」
『 え、関西の人ってみんな焼けるんじゃないの? 』
ジェ「 康二くん日本人かも危ういよ 」←
全-ジェ「「 お前が言うなよ 」」
ジェ「 あはっ☆ 」
『 まぁとりあえず荷物置くか 』(今更)
田中「 あーそうだな。あと部屋も決めよーぜ 」












部屋も決めて荷物も置いて、





次はたこパ!!!!←





田中「 じゃあわかった。たこパやるのはいいけど、Snow Manとか呼ぶのはまた今度な?? 」
『 はぁーい 』
田中「 でも材料買いに行かなきゃだな 」
ジェ&森本「「 じゃあ俺行く! 」」
髙地「 いやそこ心配www 」
ジェ「 なんでだよ! 」
森本「 材料さえメモしてくれればそれ見て買うから! 」
松村「 余計なもん買ってくるなよ? 」




ジェ&森本「 いってきまーす 」




『 幼稚園児かってwww 』
田中「 絶対あいつらチョコとか買ってきそうだな笑 」
髙地「 ロシアンルーレット的な?笑 」
京本「 うーわやだな〜笑 」
田中「 ちなみに焼く係どーする? 」
『 そこは北斗でしょ 』
松村「 え、俺? 」
髙地「 焼けるの? 」
松村「 まぁ焼けると思うけど... 」
『 ほっくんお願い♡♡ 』
松村「 ......わーったよ 」
髙地「 北斗ってあなたのほっくん呼び弱いよな笑 」
松村「 そんなん言ったら髙地もあなたの優吾くん呼び弱いじゃん 」
田中「 そうなの?!笑 」
髙地「 だって可愛いんだもん!! 」
『 だいたいみんなの弱点とか掴んでるからね 』←
田中「 他の人は何呼びが弱いの? 」
『 えーきょもは大我で、樹は樹くんかじゅったんでしょ? 』
京本「 え、当たってる! 」←
田中「 ...なんでわかるんだよ、笑 」
『 で、しんたろーは慎ちゃんでジェシーはジェスくん 』←
髙地「 え、ジェシーはジェスくんなの?!?!www 」
『 意外と弱いんだよね〜 』
田中「 よし、俺今度呼んでみよ 」←
松村「 俺らが呼んでも気持ち悪いって言われるだけだろ笑 」























一旦きります。

プリ小説オーディオドラマ