第59話

# 結 成 5 周 年
2,767
2020/05/01 09:38





佐藤 side








『 いやうちらもさ 、よく5年続けたよね 』

京本「 あなたもう酔ってる?笑 」

『 酔ってない!お酒は飲んでるけど! 』












あ 、今メンバーとグル通しながら飲んでます ←

オンライン飲み会ってやつ???











田中「 俺はぁ!このグループに出会えてぇ!
良かったと思ってるよ! 」

『 樹酔ってないでしょ 』

田中「 バレた?笑 」

松村「 あなたビール何本目?大丈夫?笑 」

『 家にいると余計飲んじゃう 』

森本「 二日酔いになるぞ 笑 」

『 あ 、この前買ったワイン開けようかな 』

「「「 やめとけ 」」」

『 なんでぇ!! 』

髙地「 あなたもうお水飲みな?笑 」

『 やだぁ 、まだお酒残ってるし 』

京本「 こういうときに水飲ませらないのキツい 」

田中「 だから俺これやるのやだって言ったの!!
ねえあなた画面から消えないで!! 」←

『 トイレ 、、 』

ジェ「 AHAHA 」

森本「 そこでするなよー 」

『 しないし!しんたろーのばか!! 』

松村「 幼稚園児かよ 笑 」

髙地「 てかみんなお酒何飲んでるの? 」

ジェ「 俺もう飲んでない 」

田中「 ジェシーさっきから枝豆の豆飛ばして
遊んでない?‪w‪w‪w 」

ジェ「 違うんだって!!口の中入ってくれないの!! 」

京本「 食べるの下手すぎ ‪w‪w‪w‪w‪w 」

ジェ「 違うんだって~!!!笑 」

『 ジェスさっきからうるさいよ 』

髙地「 あ 、おかえり 」

『 あ!もうすぐで0時になるよ!! 』

田中「 え 、早 」

ジェ「 誰かクラッカー鳴らしてよ 」

髙地「 ないでしょ w‪w‪w 」

森本「 あ 、俺あるよ~ 」←

松村「 あるんだ 笑 」

『 あと5秒! 』


「「「 5、4、3、2、1 」」」

森本「 " パンッ!! " (クラッカーを鳴らす) 」

『 いえ~~~い!! 』

髙地「 おめでとう〜! 」

田中「 6年目もよろしく~ 笑 」

ジェ「 AHAHA 」

松村「 なに笑ってんだよ 笑 」

『 てことでワイン開けるね!!! 』

「「「 やめろ 」」」














このあと朝方まで飲み会が続いたとさ 。


















.

ほんとはちょうど0時にあげようと思ってたけど

忘れてたなんて言えない ←

今後とも佐藤をよろしくお願いします😌




.

プリ小説オーディオドラマ