第17話

# ば ー す で ー with J 2
6,186
2019/06/15 04:52





NO side



佐藤「 たなかじゅり!! 」

田中「 おわっ、え、何?! 」

佐藤「 おたおめ〜 」←プレゼント渡す

田中「 おーありがと! 」

ジェ「 ねぇ俺のは?! 」←誕生日過ぎてる

佐藤「 ごめん忘れてた 」←

ジェ「 えっ 」

京本「 さいてー 」

佐藤「 嘘だよあるよ 」←ぷれぜんとふぉーゆー ( )

ジェ「 えーなんか樹のより小さくない? 」

佐藤「 大きさ関係ねーわ!笑 」

ジェ「 まぁいいや 」

佐藤「 いやマジ遅くなったのは申し訳ない 」

ジェ「 一発芸やったら許す 」

佐藤「 ...え 」

森本「 わー見たーい(棒) 」

田中「 がんばれぇ〜 」

佐藤「 さ、最初はグー、ジャーン!! 」

ジェ「 あ、ごめん言うの忘れてたけどオリジナルのネタね 」←

佐藤「 それはひどい 」

ジェ「 うそうそw さんきゅ! 」

佐藤「 はいよ 」

















✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

いやまじジェシーの誕生日遅れてましたごめんなさい

たなかじゅーりと一緒に祝いさせました♡

あともし良ければネタをください ←

プリ小説オーディオドラマ