第4話

# 4! 周! 年!
9,676
2019/05/01 14:22



佐藤side






『 ねね、今日から令和だね 』
田中「 そうだな 」



『 4周年だね 』
田中「 うん 」
 



『 私たち、一緒に活動して4年が経つね 』
田中「 ねぇさっきから何キャラなのそれ笑 」
『 だって今日で4周年なのに誰も祝わないじゃん!!みんな話しかけても反応なしだもん! 』
全-田中「 ... 」

田中「 お前ら〜 笑 」
ジェ「 いやこいつの絡み方めんどいんだもん 」
田中「 じゃあ1人1人4周年の抱負を言っていきます? 」
全「 えぇ?!?! 」
田中「 いやあなたが言い始めたんだからお前は言えよ笑 」
『 うっ...じゃあ樹から! 』
田中「 俺!?えーと、今年は全国ツアーしたり、テレビでもたくさん活躍したいです!笑 」
『 次はぁ〜、しんたろー! 』
森本「 えっ、今年も少クラ出たり〜、ドラマとかでも活躍していきたいですね 」←超真面目
『 こーち! 』
高地「 んー、やっぱJr.チャンネルももっと盛り上げていきたいかなぁ... 」
『 きょも! 』
京本「 んー、舞台とかライブとかいっぱいやりたい! 」
『 ジェシー! 』
ジェ「 んー、こーちも言ってたけどやっぱ去年はYouTubeの方でね、キャンペーンとか色々やらせてもらったから今年もYouTubeを盛り上げたい、かなぁ 」
『 はいじゃあ北斗! 』
松村「 えーと、俺は今パーフェクトワールドっていうドラマやらせてもらってるから、またドラマやりたいかなぁ... 」
『 みんなありがと〜 』←
田中「 いやお前もなんか言えよ笑 」
『 長くなるけどいい? 』
田中「 いいよ 」
『 私、SixTONESが結成されてなかったら多分ジャニーズやめてたと思うんだよね。やっぱJr.ってただでさえ厳しいのに、そのうえ女っていうデメリットがあった。今ではメリットだけど笑 だからSixTONESのメンバーに選ばれてよかった。こうしてYouTubeやらせてもらったり、少クラにもお世話になったり。この7人だからこそのこととか出来てると思う。だから今年は、この7人でデビューしたい、かな。Snow Manとかなにわ男子とかライバルはたくさんいるけどゆっくりでもいいから絶対にこの7人で。誰1人欠けることなくデビューしたい。 』


高地「 ...なんか俺感動しちゃった 」
京本「 俺も、 」
田中「 え、最初の方はほんとなの? 」
ジェ「 Jr.やめるって? 」
『 あーまぁ、ね 』
京本「 そうだったんだ... 」
『 てことでこれ動画撮ってたんで編集して投稿してもらいますね 』←

全「 ...はぁ!?!? 」
田中「 え、まじ? 」
『 うん。 』
高地「 抱負もっとちゃんと言えばよかった... 」
『 いやぁでもみんならしいよ?笑 』

















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


4周年おめでとう👏

まだ好きになってすぐだしわからないことだらけだけどこの6人が大好きです。

いつかライブとか行ってみたいです。

これからも応援します☺️

プリ小説オーディオドラマ