第13話

# た こ パ
7,048
2019/05/19 09:16





NO side






ジェ&森本「「 ただいま〜 」」
田中「 おかえりー 」
向井「 ただいまぁ♡ 」←
佐藤「 ...え?康二くん?! 」
深澤「 俺らもいるよん 」
岩本「 おじゃましまーす 」
佐藤「 え、待って???ん??なぜここにSnow Manが? 」
井上「 HiHi Jetsもいます、笑 」




(ほんとは全員出したかったんですけど、人数多くなるし喋る人少なくなる(?)のでSnow ManとHiHi Jetsだけにします)






松村「 さてはお前ら、 」
森本「 なんか俺らだけじゃつまんなくね?ってなって呼んだ 」←
佐藤「 よく来れたよね君達も 」
ジェ「 ほんとはTravisと美 少年も呼ぼうとしたんだけど仕事で来れなかった 」
田中「 そりゃあ急には無理だよ!笑 」







まぁ人手増えたからよしとします← byあなた













北斗「 え、なんかチョコとかわさびとかあるんだけど... 」
ジェ「 あ、それも中に入れるやつ 」
森本「 みんなでロシアンたこ焼きしようってなったの 」
北斗「 いらねーよ! 」
佐久間「 え、やりたいやりたい!! 」
佐藤「 さっくん乗り気にならないでwww 」
目黒「 えー俺もやりたーい 」
佐藤「 目黒おおおおお 」←
向井「 じゃあ俺焼く係やりますわ〜 」
佐藤「 やっぱ康二くん焼けるの?! 」
向井「 一応できますよ〜 」
北斗「 じゃあこれお願いしまーす 」
向井「 はーい 」
井上「 なんか手伝いますー? 」
佐藤「 じゃああそこでくつろいでるバカ3人を連れてきてください 」←
井上「 わかりました 笑 」
田中「 え、こんな時に誰がくつろいでんの?! 」←くつろいでるバカ①
髙地「 誰だよおいー 」←くつろいでるバカ②
京本「 信じらんなーい 」←くつろいでるバカ③
佐藤「 お前ら早く手伝え 」
3人「「「 はい 」」」























向井「 焼けましたー! 」
佐藤「 おー!美味しそう!! 」
岩本「 これ全部チョコとか入ってんの? 」
向井「 何個か普通のタコもありますよ! 」
田中「 どういう順番でいく? 」
佐藤「 入所が早い方から 」←
田中「 じゃあSixTONES、Snow Man、HiHi Jetsの順番でいこう 」
佐藤「 え、無視?ねえ無視?? 」
京本「 あなたうるさい 」←
佐藤「 はい 」







まあみんな取ったんで食べましょーか byあなた





全員「「 いただきまーす 」」


京本「 ん!おいしい! 」←普通のタコ
田中「 うわ!!あっま!! 」←チョコレート
森本「 あれ?なんも入ってないけどうまーい 」←入ってない(
髙地「 うわかっっら!!! 」←大量のからし
ジェ「 うめー 」←普通のタコ
松村「 うわ!!え、何これはちみつ?! 」←はちみつ
佐藤「 ぐああああ!!つーんてくる!! 」←わさび



岩本「 あま!! 」←チョコレート
深澤「 まっず!!!康二生クリームはやめて?! 」←生クリーム
渡辺「 え?なにこれ? 」←なんも入ってない(
佐久間「 うまーい!! 」←普通のタコ
ラウ「 え、なにこの食感!! 」←グミ
向井「 キャラメルルルル... 」←キャラメル
目黒「 あ、辛いけど意外といける( 」←タバスコ
宮舘「 delicious( 」←普通のタコ
阿部「 え、なにこれ?!グミみたいなのも入ってる! 」←ぷっちょ



井上「 かっら! 」←大量のからし
高橋「 すっぱいんですけろ!( 」←梅干し
猪狩「 うわあああミンティア... 」←ミンティア
橋本「 うわ、ガムだ... 」←ガム
作間「 おー!トマトだ! 」←トマト





佐藤「 うぅ...わさびの辛みが消えない(涙目) 」
向井「 あ、入れすぎましたー? 」
佐藤「 入れすぎ!!! 」
深澤「 まじ生クリームきついわー 」
高橋「 梅干しもやばいっすよ!! 」
田中「 てか君達いつまでいるの? 」←
渡辺「 え、それはひどくない?!笑 」
佐久間「 今夜泊めて♡ 」
佐藤「 言っとくけど女子の家でもあるんだからね 」
ジェ「 どこに女子がいるんだよ 」
佐藤「 あ? 」
ジェ「 スミマセン 」
向井「 えー泊めてくださいよー 」
深澤「 あなたのパジャマ姿見たら帰るわ 」←
佐藤「 今すぐ帰ってください 」
田中「 あーそっか!あなたのパジャマ姿見れるんだ俺ら!! 」
佐藤「 黙れ変態 」
佐久間「 いやぁ男はこんなもんよ? 」←
佐藤「 男でも純粋な子達はいるんです。ねー?みんな 」
猪狩「 え、見たいです 」←
高橋「 こら 」
佐藤「 猪狩腹パンされたい?(ニコニコ) 」
猪狩「 やっぱ見たくないです 」←
佐藤「 それはそれで傷つくけど... 」←























とりあえず、全員帰らせました♡ byあなた

プリ小説オーディオドラマ