第51話

# ダ イ エ ッ ト
4,035
2020/02/13 08:24










ある日 、SixTONESの楽屋に悲鳴が起きた 。















田中「 あなた?!どうしたの?! 」

佐藤「 や 、やばい 、、 」← 着替え中

京本「 ちょ 、開けて!! 」

ジェ「 誰かに襲われた?( )」

佐藤「 ふ 、 」

「「 ふ? 」」

佐藤「 太った 、、 」

「「 、、、 」」

松村「 あぁ 、そう 」

佐藤「 なにその反応!!やばいでしょパツパツ! 」←出てきた

京本「 あなたの場合もっと太った方がいいと思う 」

佐藤「 は 、私にデブれと?! 」

田中「 てかその服だいぶ前に俺があげたやつじゃん 、
もう小さいだけだろ 」

佐藤「 たった1週間前は着れてたの! 」

ジェ「 たった1週間で太らねえだろ www 」

佐藤「 んーー 、、 」

松村「 あれだろ 、バレンタインだからたくさんチョコ
つくったときにつまみ食いしてたんだろ? 」

佐藤「 今年チョコ作んない 」

「「 えっ 、、、 」」←

佐藤「 うそ 笑 つくったけど食べてないもん 」

田中「 それはそれで味が心配 、、 」

佐藤「 は? 」

田中「 ナンデモナイデス 」

佐藤「 とにかく!!!私はダイエットします!!! 」

森本「 ダイエットの神が降りてきた〜!!! 」←某番組

髙地「 えーあなた一緒にケーキ食べようよ 」

松村「 いやいや七味ご飯でしょ( )」

森本「 いーや 、トンカツだね( )」

京本「 みんなわかってないな〜 、あなたはパピコ食べたいよね! 」

佐藤「 、、、ここは誘惑が多いからちょっと出かけてくる 」

田中「 はーい 笑 時間までには戻ってこいよ? 」

佐藤「 うん!京本 、パピコ残しといてね!! 」

ジェ「 結局食べるんじゃん wwwww 」






























佐藤 side








どっか楽屋訪問でもしようかな〜





誘惑多そうだけどスノの楽屋行ってみます 笑
























『 ハロー 、、、うっわ (ドア閉める) 』

深澤「 え 、ちょ 、なに!?( )」













スノも全員でパピコ食べてんだけど 。

仲良いかよ!!!!!
















ラウ「 あなたちゃんも一緒に食べるー? 」

『 そうしたいとこなんだけどね 、、 』

阿部「 なんかあった? 」

『 、、、太ったからダイエット中 』

「「「 、、、は??? 」」」

『 え 、何の顔なのそれ 。今更遅い!?!? 』

向井「 いやいや 、あなた細すぎるからせんでええやん 」

『 なんかそれメンバーにも同じようなこと言われた 』

深澤「 逆にもっと太った方が可愛いと思う 」

『 それも言われたわ( ) 』

目黒「 あなたの分あるよ 」

『 ダメダメ 、ほんとに服入んなかったから 』

岩本「 それ服小さいだけだろ 笑 」

佐久間「 はいあなた 、あーん 」

『 待ってさっくんやめて!!私の我慢が台無しになる!! 』

阿部「 パピコくらい大丈夫だって!(抑える) 」←ドS発動

『 阿部ちゃんこんな時にドSになんないで!! 』

目黒「 よっしゃ俺も手伝う (抑える) 」

『 目黒のばかあああああ!!( )』

佐久間「 観念するんだな!佐藤!(ノリノリ) 」

『 いやあああああああ!!!!! 』































田中「 、、、で 、こんなことになってるんすか?笑 」

深澤「 うん 、俺は見てた側だけどね( )」

京本「 あなた 、パピコ美味しい?笑 」

『 、、、うん 、美味しい 』

ラウ「 あなたちゃんはそのままでいいんですよ! 」

『 ありがとうラウール 、、 』

渡辺「 逆にもっと太れ( )」

『 え 、これ褒められてる? 』

田中「 じゃない?笑 てかもう帰るよ 」

『 はーい 。さっくんパピコありがと 』

佐久間「 いーえー 笑 」


























私もう決めた 。

一生ダイエットしない!!!(フラグ)










.

プリ小説オーディオドラマ