第43話

# ジ ャ ニ シ ョ デ ー ト ?
4,452
2019/09/21 14:58





佐藤 side







さぁ初ジャニショ行きますよ〜〜〜





















『 わーやっぱ並んでるねえ ... 』

京本「 え 、みんな写真のためにこんな並んでるの 、? 」

『 まぁ自担のためならこのぐらい平気なんじゃん?多分 ( ) 』






















さすがジャニヲタさんだよね 。


SixTONESのところにもいたらいいなー!
















『 やっと入れる ... 』← 1時間弱並んだ

京本「 もう疲れた座りたい 」

『 もっと多いときあれ2時間並ぶんだってよ 』

京本「 ...... え 」

















あらら 、おぼっちゃま固まっちゃったよ ( )

















京本「 どーする?俺らのコーナー行く? 」

『 あ 、私買いたい写真あるから 、先行っとく? 』

京本「 ... いや 、ついてく 。 」

『 はいはい ‪笑 』



















え?買いたい写真ってなんだって?
























『 うわ 、この大野くんかわい〜!♡ (小声) 』


『 あ!この大野くんめちゃかっこよ! (小声) 』


『 大宮だぁ〜!♡ (小声) 』















京本「 なるほどね 。 」

『 よし 、10枚はいった 。 』

京本「 まじ?! 」

『 まーでもみじゅきも買っておきたいんだよね〜 』

京本「 ......... ファンみたい 、(小声) 」

『 ん?なんか言った? 』

京本「 いや 、何も 」





















結局大野くんも買い足して合計20枚くらいいきました ♡













『 でもこれ私の倍買う人とかいるからね??? 』

京本「 うえええ ... 倍でいくら? 」

『 んー ... 6000円は超えるね 』

京本「 ジャニヲタさんお金持ちだね 」

『 お前がゆーな ( ) 』
















てことで今からSixTONESコーナー行こうと思います♡ (遅)


















『 おー!うちらだ! 』

京本「 すご ... 」

『 あ 、これ私と京本のやつ!笑 』

京本「 え 、これ使われてるの 、笑 」













なんて話してたらそりゃバレるわけで 。
















「 え 、!あなたちゃんと京本くんですか 、?! 」

『 あ 、バレちゃった 笑 』

京本「 こんにちはー 笑 」

「 やばい 、泣 私 、きょもさとの大ファンで 、、泣 」

『 わ〜泣かないで!笑 』

京本「 驚かせちゃってごめんね 、笑 」




















あ 、やば 、

なんか周りがざわざわしてきた 笑
















『 京本 、そろそろ出よっか 』

京本「 だね 笑 」


























いやぁ〜〜〜たまにはジャニショもいいかもね!! ( )
















.





@aaaa



午後2時半ごろ 、原宿のジャニーズショップで
SixTONESの佐藤あなたと京本大我の目撃情報あり 。








@bbbb



え 、なんできょもさと 、、?!








@cccc



私の友達が今日東京行っててジャニショも行ったらしいんやけど 、
さとーが大野くんと瑞稀くんの写真買ってたって(;;)








@dddd



いや大野くんはわかるよ???憧れてるし??








@eeee



なんですかさとみじゅ担を殺す気ですか(;;)








@ffff



あの 、私はいはいのコーナーのとこいたんですけど 、
あなたちゃんが瑞稀見る度に「 かわいいなぁ 、 」とか
「 あ 、これイケてんじゃん 」とかボソッと呟いてて泣きそうでした(;;)








@gggg



さとーーーーー 😭😭








@hhhh



さとみじゅエモい 。みじゅきに聞かせたいよおお(><)








@iiii



みんなさとみじゅのエピに引っ張られてるけど 、
きょもさとでジャニショ行ってたってこと忘れないでね??








@jjjj



なぜ同期でジャニショへ 、、、








@kkkk



私SixTONESのコーナーにいるの見ました








@llll



うちの親 (スノスト担) がジャニショ行ってて 、
自分たちが写ってる写真みて「 これ使われてるんだね〜 」とか話してたって‪(;;)








@mmmm



とりまきょもさととさとみじゅエモいです (語彙力)









.

プリ小説オーディオドラマ