第58話

# 1 周 年 企 画
3,080
2020/04/11 13:40





みなさん、お待たせしました。

いや、お待たせしすぎました。申し訳ありませんでした🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

もつスノストJr.チャンネル卒業してるけど、

気にせず読んでもらえると嬉しいです☻







NO side





田中「 ジャニーズJr.チャンネル 、とっ 、 」

ジェ「 いぇーーーい!!! 」

「「「 笑笑笑 」」」















田中「 SixTONESは?この1年どうだった? 」

ジェ「 (ひものついた帽子でボケる) 」←伝われ

「「 笑笑 」」

佐藤「 (爆笑してる) 」

田中「 なんでもしていいわけじゃない 笑 」

深澤「 さとは?笑 この1年どうだった? 」

佐藤「 え?‪w‪w‪w‪w‪w 」

深澤「 いつまで笑ってんだよ!笑 」

佐藤「 あーごめん ‪笑 えっと 、この1年色んなグループ
の動画に出ましたね 」

田中「 あー 、それ見た 。Travisとセンブリ茶
飲んだりしてたよね 」

佐藤「 あーそうそう 笑 ノニジュースクソまずかった 笑 」

松村「 女子がそういう言葉使うな 笑 」

ジェ「 こいつ女子じゃないじゃん 笑 」

佐藤「 は??? 」

ジェ「 スイマセン 」

「「 笑笑 」」















深澤「 かぶったらダメよ~ (高音) 」

ジェ「 なんすかぁ? 」

「「 笑笑 」」

深澤「 そういうゲームがあるの!笑 」







(ここから「 かぶったらダメよ~ 」のやつをテンポよく(?)やっていきます!)





井上「 山田涼介くん (Hey! Say! JUMP) 」

猪狩「 佐藤勝利くん (Sexy Zone) 」

作間「 城島茂さん (TOKIO) 」

橋本「 錦戸亮くん (関ジャニ∞) 」

髙橋「 大野智くん (嵐) 」

佐藤「 あっ 、 」

京本「 ふふっ 笑 (察した) 」

藤井「 髙橋海人くん (King&Prince) 」

龍我「 相葉雅紀くん (嵐) 」

那須「 横尾渉くん (Kis-My-Ft2) 」

岩崎「 永瀬廉くん (King&Prince) 」

金指「 有岡大貴くん (Hey! Say! JUMP) 」

浮所「 中島健人くん (Sexy Zone) 」

ジェ「 中山さん (中山優馬くん) 」

森本「 二階堂高嗣くん (Kis-My-Ft2) 」

松村「 岡本健一さん 」

京本「 手越祐也くん (NEWS) 」

田中「 はいつぎあなた! 」

佐藤「 ほんっとにごめんなさい。
大野智くんです 、‪笑 」

「「 あ、 」」

佐藤「 てへぺろ♡ 」

深澤「 可愛いー!! 」←

佐久間「 ははは 笑 」

田中「 ということで髙橋と佐藤が被ったので 、
このゲーム失敗でございます! 」

「「 あぁ~ 」」

佐藤「 なんで優斗大野くん書くの!! 」

髙橋「 え 、なんかすみませんでした 」

田中「 じゃあ次はTravisかな? 」

髙地「 俺だよ! 」

「「 笑笑 」」

佐久間「 メンバー 笑 」

田中「 じゃあこーち!笑 」

髙地「 、、横尾渉くんです 」

「「 あ、笑 」」

田中「 はいもう終了~~~ 」←

深澤「 まだ先見よ!?笑 」






















深澤「 あなたはTravisとノニジュース飲んでるんだっけ? 」

佐藤「 なんか私罰ゲーム受ける予定じゃなかった
んですけど 、宮近に飲まされてぇ 」

佐久間「 そーなの?笑 」

宮近「 そこにノニジュースがあったから 」←

佐藤「 (宮近の頭を叩く) 」

宮近「 痛っ!笑 」

松村「 登山家かお前は 笑 」

















·

やっと書く書く詐欺じゃなくなりました(

中途半端に切ってすみません😓

もう2周年企画もやる頃ですよね、、笑

多分終わる頃には2周年企画やってると思います、笑

私それにスノストが乱入してくれるのを期待しているので(

もしそうなったら1周年企画の後に書きます!!!

スノスト乱入しますように!!(

予告なしに乱入して他の子達「「 えー!? 」」みたいな

光景を見せてください。((




·

プリ小説オーディオドラマ