第46話

# 頑 張 り す ぎ
4,781
2019/12/16 13:45





京本 side








「 ハァッ 、ハァッ 、 」






どーも 、京本です 。

あ 、今の息切れ変な意味じゃないからね??? ( )























『 あなたー? 』

佐藤「 ...... 」

『 あなたさーーーん 』

佐藤「 ...... 」

『 佐藤あなたーー ( 佐藤がしてるイヤホンを外す ) 』

佐藤「 ... なに ? 」

『 ずっと練習してたらいつか倒れちゃうよ? 』

佐藤「 ... 倒れる前にはちゃんとやめるから大丈夫だよ 。 」

『 ...... 』

















そう言ってイヤホンをつけてまた踊り出すあなた 。

デビューが決まってからは圧倒的に練習時間が長くなった 。

みんなからの期待がすごいっていうのもあるし 、

Snow Man とはライバルになるから余計頑張っちゃうんだろうな 、、



















佐藤「 っ 、(ふらつく) 」

『 あなた!! 』

田中「 っぶねー 、、お前もう休めよ 」

『 樹 、、 』

佐藤「 でもまだ間違えちゃうとこあるし 、 」

田中「 少しずつ練習してけばいいんだよ 。
時間はたくさんあるんだし 」

佐藤「 ...... 時間なんてないよ 、(ボソッ) 」

『 え?なんて? 』

佐藤「 、、、なんでもない 。もうほっといて 、 」

松村「 ほっとくわけねーだろ 。 」

髙地「 あなたは俺らの大切なメンバーだからね 」

ジェシ「 こーち 、それベタなセリフ 爆笑 」

森本「 ジェシー笑いすぎ 笑 」

佐藤「 みんな 、、 」

松村「 誰もお前をほっとこうとするやついねーし 、
みんなお前が心配だから気にしてんだよ 。 」

『 それに 、あなたはいつも頑張りすぎなんだよ 。
Snow Manと同時デビューっていうのもあって
焦る気持ちはわかるけど 、1日の時間でたくさん
練習しても体が持たないし 、疲れるだけ 。
毎日少しずつみんなで頑張ろ?
あなたは1人じゃないから 。俺らがいるから 。 』

佐藤「 、、、グスッ 、ごめん 、泣 」

田中「 あーあー 笑 」

髙地「 メイクくずれてきてるし 、、笑 」

森本「 メイク落とし出す? 」

『 わだじのかばんにあるぅ 、、泣 』

ジェシ「 AHAHAHA! 」

















最後はいつもの騒がしさになりました 、、笑










あなたの努力家なとこは尊敬してるけど

頑張りすぎなとこは直してほしいよね 。笑



























.





お久しぶりですううう


久々に書いたから書き方忘れてるとこもあったけど


多分大丈夫です ☺︎ (え)


1周年企画のやつ書く書く詐欺してるけどちゃんと書くからね!!










.

プリ小説オーディオドラマ