前の話
一覧へ
次の話

第64話

# ダ マ さ れ た 大 賞 🕊
2,393
2020/12/27 13:24





(急なんですが、これから🕊←この絵文字が
ついてるやつはTwitter式?で書きます🙇🏻‍♀️)











@aaaa


スタッフ「 1番心配なことは何ですか? 」
田中「 メンバーの佐藤が泣かないかですね 、
あいつめっちゃ怖がりなんで 笑 」

俺の彼女怖がりなんで笑 みたいな感じしててすき()










@bbbb



オープニングからぶりっ子してる佐藤なんなん!!
これ全国放送だぞ世間に可愛さバレるだろ!!!
いやバレた方がいいのか(え)










@cccc



ガチガチな樹に心配そうな顔で見守る佐藤😭
さとじゅりそういうとこなんだよなぁ










@dddd



これドッキリも含めて全部YouTubeにあげません?
何を話したかも気になる 、、










@eeee



謎にゆごジェときょもさと相思相愛なんだが 、、?










@ffff



樹の部屋に仮面の人入ったとき
佐藤ちょっとビクッとしてて可愛かった🥺










@gggg



佐藤「 え 、樹 、? 」
田中「 うわぁ! 」
佐藤「 じゅ、じゅり〜〜〜(小声) 」

佐藤くそかわいい🤦🏻‍♀️










@hhhh



森本「 え 、鍵かけた方がいい? 」←
佐藤「 それより樹の部屋行った方がいいんじゃ 、 」
髙地「 あなた動いちゃダメ!! 」
佐藤「 でも樹が 、 」
松村「 じっとしてろ! 」

佐藤過保護隊めちゃめちゃおもろい‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w










@iiiii



森本「 あなたも鍵しめときな! 」←
佐藤「 え、うん! 」←
画面外の田中「 え 、、(小声) 」

樹めちゃめちゃ落ち込んでて草










@jjjj



仮面男が入ってきた瞬間
「 ぎゃあああああ!!! 」って叫ぶ佐藤‪w‪w‪w










@kkkk



佐藤もっと女の子らしく叫ぼうって思ったけど
これが佐藤なんだよな、笑










@llll



田中「 (大成功の札を見せる) 」
ジェ「 、、ダマされた大賞? 」
佐藤「 ねぇもうほんとに 、、半泣 」

さと半泣き、、慰めにいきたい😭😭😭










@mmmm



スタジオで
内村「 田中くん女の子泣かせたね 」←
いとう「 ダメよ女の子泣かせちゃ〜 」←

めちゃめちゃダメ出ししてて笑った‪‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w










@nnnn



7人全員集まったとき、北斗が
佐藤のことバックハグしてたんだけど!?!?
お前慰めてたな!?!?ふざけんな!?!?
イケメンすぎんか!?!?すき!!!!!(黙)










@oooo



田中「 あなたごめんねぇ、、? 」←可愛い
佐藤「 もう樹許さん 」
田中「 あ、これ1週間は口聞いてくれないですね 」

1週間口聞かない佐藤かわいすぎる!!!!!(え)










@pppp



もう一度言います。
これ全部YouTubeのせてください()















.




本編だいぶ久しぶりです〜!!

リアタイして見返さず書いてるので

ところどころ訳わかんないとこあります😅

あと作者スト担ではないので情報ついてけないし

書くネタもほぼ0です、、

これからも気まぐれで書いていくので

更新激遅です💧

ですが終わるわけではないので

お気に入り等外さないでいただけると嬉しいです‼️





.

プリ小説オーディオドラマ