第48話

# 嵐 に し や が れ
4,343
2020/01/24 15:34





NO side








櫻井「 あ 、そっかあなたちゃんって佐藤勝利くんの妹なんだ! 」

佐藤「 はい!兄がお世話になってます!
そして私もお世話になります!笑 」

二宮「 兄は良い子だけど妹はねぇ 、、 」

佐藤「 二宮くんひどくないっすか?! 」

相葉「 兄妹でもこんなに違うとは 、、笑 」

佐藤「 ちょ 、相葉くんまでいじらないでください!!笑 」

松本「 佐藤は落ち着きないんだよね 」

佐藤「 落ち着いたらまたご飯連れてってくれますか? 」

松本「 考えとく 」

佐藤「 やったあ!! 」

櫻井「 もう早速落ち着きないけどね 」

佐藤「 アッ ( ) 」























櫻井「 じゃあ次 、大野さん気になるとこありますか? 」

大野「 佐藤の " 大野の公式写真持ってます " ってほんと?笑 」


(42話と43話参考にしてください!)


佐藤「 あ 、マジです 笑 」

櫻井「 え 、公式写真ってジャニーズも買えるの? ( ) 」

佐藤「 私が行ったときは買えましたね ( ) 」

二宮「 なかなかいないよね先輩の写真買うって 」

佐藤「 史上初だと思ってます!! 」

櫻井「 ちなみに何枚くらい買ったの?笑 」

佐藤「 全部で20枚買ったんですけど 、その中でも
後輩のやつ5枚くらい買ってたんで 、、15枚ですね 」

櫻井「 待って後輩の分も買ってたの?!笑 」

佐藤「 はい!1人だけなんですけど 、他のグループで
結構仲良いんで 、、 」

相葉「 すごいなぁ 、、笑 」

大野「 へぇ 、、ありがとう?笑 」

佐藤「 いやもう全然!!また今度買い足します!! 」

大野「 いやいいよ 笑 」

佐藤「 でもジャニーズショップってやっぱ
写真選んでるときが1番楽しいんですよ 」

櫻井「 そんなジャニーズショップの良い所紹介されても 笑 」

佐藤「 あ 、すいません!笑 」



























青い鳥







@aaaa



嵐にしやがれ最高すぎる 、、










@bbbb



大野くんとさとーの絡み多くて嬉しいよ🥺🥺










@cccc



にのあいめっちゃ佐藤いじるじゃん www‪wwww


(動画)










@dddd



きょものミュージカル絵描き歌のとき
爆笑しながらも暖かい目で見守ってるとこエモすぎん?


(動画)










@eeee



MJにご飯連れてってもらえるさとー勝ち組👏👏👏










@ffff



佐藤あなたちゃんってジャニーズなんだ










@gggg



佐藤あなたって子 、歌ってるとこ以外初めて見たけど
めちゃめちゃ面白い 、、、
どハマりしそう 、、、










@hhhh



うちのさとーは最高で最強なんです!!!!!










@iiii



大野くんの公式写真15枚 wwwwww‪w










@jjjj



彼女はきっと大野智のファンなんです ( )










@kkkk



後輩の分5枚ってみじゅきだよね???🥺
このまえ京本さんと買いに行ったやつだよね???










@llll



地上波でさとみじゅかよっ!!!!!
名前は言ってくれなかったけどわかるよ!!!!










@mmmm



私そのときの収録の番協行きました 。
放送ではカットされていましたが 、
あなたちゃん 、ちゃんと井上瑞稀くんの名前出してましたよ🥺
「 HiHi Jetsの井上瑞稀って言います!
YouTubeのジャニーズJr.チャンネルって
いうやつで動画出してるんでぜひ見てください!
ついでに 、私達の動画もあります 笑
ここにいるお客さんや視聴者の方 、
名前だけでも覚えてってくださいね!
井上瑞稀です!みじゅきです! 」
ってめっちゃ紹介してて 、絶対放送してほしいって
思ってたんですけどカットされてたので少し悔しかったです 、、










@nnnn



わあああ何それ泣ける😭
情報提供感謝します 、、










@oooo



どさくさに紛れて自分たちの動画も紹介してるのちょっと笑った 笑
さとー上手いな 笑










@sato_201551



#嵐にしやがれ さんありがとうございました!!
すごく楽しい収録でした😂
佐藤兄妹の部分はすごいいじられたんですけど 、笑
嵐さん 、本当にお世話になります!!!笑
松本くん 、今度ご飯連れてってくださいね🥺
初めて地上波でさとみじゅ(名前合ってるかな)
出てきました 笑 紹介したけどカットされちゃったねぇ 、
代わりに事務所の前でたまたま会ったんでのせときます!!


( ストスノ with 嵐にしやがれのスタジオ )
( 事務所の前での佐藤と井上のツーショ )

















.




長くなってごめんなさい🙇







.

プリ小説オーディオドラマ