第47話

# 雪 だ る ま の 最 年 少
4,416
2020/01/10 16:19





佐藤 side








佐藤「 ねぇラウ!!ほんとに大丈夫!? 」

ラウ「 だからそんな心配しないでくださいよ!笑 」

佐藤「 でもさぁ 、、 」



















佐藤 、今スノの楽屋に乱入してます ( )

だってさ最近一部のストのファンの子がラウール叩いてるんだよ?

そんなんうちらの責任でもあるし 、

まず可愛い可愛いラウちゃんを叩くとかありえない 。( )




















『 ほんとごめん 、うちらのファンの子が迷惑かけて 、 』

ラウ「 だから大丈夫ですって〜 笑 そんなの気にしてたらダメですよ! 」

『 ラウ 、、 』

深澤「 お前ライブでも言ってたんだろ?
ラウールのこと 」

ラウ「 え 、そーなんですか?! 」

『 、、聞かずにいられなくて 、 』

目黒「 言ってもラウールが傷つくだけでしょ 」

『 、、、ラウールごめん 』

ラウ「 え 、謝らないでください!!
蓮くんそういうこと言わないでよ〜!!! 」

目黒「 だってあなたちゃんらしくないから 、 」

『 、、、えっ? 』

目黒「 いつものあなたちゃんならそんなペコペコ謝らないで
ちゃんと責任とってファンが叩かないようにするとかあるじゃん 、 」

『 、、、、 』

深澤「 おい目黒 、 」

『 、、、そんなことしたらスノも巻き込まれちゃうじゃん 、 』

渡辺「 え 、どゆこと? 」

『 叩かれてるのを止めるのなんてよっぽどのことしないと
止まらないし 、それで事務所から罰下ったら私だけじゃなくて
スノも来るかもしれないんだよ 。 』

岩本「 別にそのくらい良くね?
お前に巻き込まれてるの慣れてるし 笑 」

『 、、、スノとの関係壊したくないの 、少泣 』

阿部「 そんなんで壊れる仲じゃないでしょ俺ら 笑 」

『 だって 、今までスノはお兄ちゃんみたいに接してくれたのに
最近色んな番組でライバルって言われて 、泣
そりゃあ 、前からうちらライバルってお互い言ってたけど
ファンまでライバルみたいになって空気ピリピリしてて 、
一部のファンとか仲悪くなりそうだから 、、泣 』

ラウ「 でも 、僕らどっちにしろ仲良いし 、一緒に
活動してるじゃないですか!! 」

向井「 CD売り上げとかあるから 、それもあるんちゃう? 」

宮舘「 難しいな 」

岩本「 でもさ 、ファンが仲悪いからって俺らの関係は変わらなくね? 」

深澤「 うん 、めっちゃ当たり前のこと言ってくれた ( ) 」

ラウ「 そうですよ 、あなたちゃんが何しようと
僕らの関係は変わんないですっ!!! 」

『 ほんとに 、、? 』

佐久間「 樹たちも同じこと思ってんじゃない?笑 」

阿部「 確かに 笑 」

『 ありがどおおお 泣 』

深澤「 うわっ 、鼻水つくだろやめろ!! 」

『 鼻水なんか出てないし!!!泣 』
























無理みんな良いこと言いすぎ!!!!!泣 ( )











これからもライバルとして 、仲間として 、頑張ろーね 。




























.




なんかいい話書こうとしたんだけど

あれだよ 、スト担が悪いとかそういうことじゃないよ 、

ラウールのことを叩いてる一部のスト担のこと言ってるだけだからね 。

私スノスト担じゃないからあんまりわかんないけど 、

前みたいに仲良くしてほしいなとは思います🥺🥺














.

プリ小説オーディオドラマ