第53話

# 誕 プ レ デ ー ト
3,578
2020/02/17 12:44





佐藤 side













「 あ 、あなたきた〜 」

『 呼ばれたらそりゃあ来るよ目黒くん 』

目黒「 俺誕生日だしぃ? 」

『 誕プレにデートってマジだったんだ 、、 』

目黒「 え 、引かないでよ 」














私彼氏いるんだよねぇ〜〜〜 (大嘘)

てかこいつ私服オシャレだから隣歩きたくないんだけど 、、













『 (ちょっと後ろを歩く) 』

目黒「 ? なんでそんな後ろにいんの? 」

『 いや 、なんとなく 』

目黒「 なにそれ 笑 こっち来てよ (手繋ぐ) 」

『 ちょ 、離してよ 、! 』

目黒「 んー 、後ろ歩いてた理由言うまで離さない 」

『 、、、、目黒がオシャレだから 』

目黒「 え 、聞こえなかったもっかい 」

『 、、、お前がオシャレだから隣歩きたくないんだよばーか!!! 』←

目黒「 うっるさ 、音量下げてよ 」

『 これでいいでしょ離せ 』

目黒「 、、、嫌だ 笑 」

『 チッ メンバーに言うぞ 』

目黒「 えー 、俺誕生日なのに祝ってくれないんだへーひどーい 」

『 、、、、なんでも言う通りにします 』

目黒「 ふはっ 、笑 今日は俺の彼女ね? 」



















今のキュンと来てないからね 、多分( )

いや来てない 、ファンならキュン死だろうけど私は死なない!!



















『 今日どこ行きたいの? 』

目黒「 買い物行きたいな〜 」

『 じゃあその辺ぶらぶらしよっか 』
















てかガチで手繋がれてんだけど ←

振り払えば離れるんだろうけど 、、
















『 、、、ねえ目黒 、 』

目黒「 ん?なに? 」

『 、、いや 、なんでもない! 』

目黒「 ? そう? 」



















ダメだ振り払えん 、、

まぁ振り払ったら振り払ったでファンに最低って思われるよな
















「 、、、あれ 、目黒じゃん! 」

目黒「 え 、ショウリくん!? 」

『 、、、え 、 』



















ショウリくんって 、あのショウリ!?え!?

けんてぃーもいるよ!?

一応私ダテメとかしてるけど大丈夫かな 、、、














中島「 えええ目黒 、彼女いんの!? 」

目黒「 え 、あ 、んーと 、 」

















目黒ごめんね困らせて 、、笑

それにしてもキョドり方可愛い ←



















勝利「 、、、目黒の彼女さぁ 、可愛いね 」

目黒「 あ 、あざっす (?) 」

勝利「 誰かに似てるんだよなぁ 、、 」

『 、、、だ 、誰でしょう? 』












やっべお兄ちゃん笑ってこっちみてる

いや目笑ってないわ ←





















勝利「 、、、バレッバレだよ 。あなた 」

『 、、、へへ 、バレてた?笑 』

勝利「 実の兄が妹の顔わからないわけないよね 。(ニコニコ) 」

目黒「 勝利くん 、怖いっす 、 」

中島「 え 、なに2人ってそういう関係!?!? 」

『 んなわけないだろ 』

目黒「 誕プレであなたに買い物付き合ってもらってて 、 」

佐藤「 誕プレがデート?なにそれなんでもありなのあなた? 」

『 怖いよお兄ちゃん 、、 』



























なんかもう目黒とまともに買い物できなかったわごめんね目黒

また日を改めて行こ 笑


























.



中途半端〜〜〜笑

いや許して 、どっかでしょりけん出したいなって思ってたの 。

で 、昨日目黒くん誕生日だったからよしこれ書こって思ったんだけど

思い通りに書けなかった 、、

てか目黒くん遅れてごめん!!!

おめっと!!!!!(雑)












.

プリ小説オーディオドラマ